100px-ameblo-Distinction-takki-

 

こんにちは!!名古屋大須店のたっきーです!!

本日、NURALから世界初HDSSを採用したワイヤレスイヤホンが発売になります!!

 

それが、コチラ!!

 

NB10R2-MB マットブラック

 

NB10R2-BG ブラックゴールド

 

HDSSとは?

イヤフォン内部に「ETL」と呼ばれるデバイスを配置し、音の乱れやノイズを抑え、原音に忠実かつ、臨場感に溢れた音楽再生を実現する音響技術。

 

なんか、HDSSすげー!!!!

 

では早速、聴いてみましょう!

まず、フィット感が非常にGOOD!

これならランニングなどのスポーツ時にも取れることなく使えます!

さらに、フィット感は抜群なのに外の音を完全に遮音しきらないので、より安心です!

そして、気になるサウンドは、高音のシャリ感が少し気になりますが、

低音にかなりパワフルさがあり、とてもダイナミックなで力強さを感じます!

運動にはこれくらいパワフルさがあった方がいいですね!

 

これがHDSSの力かぁぁぁぁ!!!!!

 

コーデックはaptXをはじめ、AACSBCに対応!

運動時にも安心して使えるIPX7相当の防水レベル!

再生時間はaptXでの再生時で約6.5時間

AAC,SBCの場合は約9時間の再生が可能!

付属品には人気イヤピースSpinFitTwinBladeが付属!

 

お値段も1万円程なので、「ちょっとイイのを使ってみようかな♪」というかたにオススメです!

 

こちらは本日よりeイヤホン全店にてご試聴・ご購入いただけますので気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

以上、名古屋大須店のたっきーがお送りしました!

Thank you!!