よいこのみんな!梅田EST店のかわちゃんだよ!!\(^o^)/

 

 

みなさま!!!大ニュース!!

 

この音はこいつにしか出せない!!唯一無二の音質を誇り

10万円も超える価格なのに大人気!一時期入手が非常に困難になってしまったほどの大人気機種

 

Campfire Audio ANDROMEDAの特別限定色が発売されます!!

国内向け200台限定生産!

 

Campfire Audio ANDROMEDA CK Iceberg Special Edition

 

2017/11/01 発売予定!

 

 

 

かっこいい!かっこよすぎる!!ツートンカラーになったアンドロメダさんすてき。

 

Campfire Audioの他のイヤホンにも採用されているセラミックコーティングを遂にこの機種に施してあるので、耐摩耗性能もかなりアップしております!!

 

製品情報

 

 

 

Campfire Audioの人気モデル「ANDROMEDA(アンドロメダ)」の日本市場向け限定生産モデル

「ANDROMEDA CK – Iceberg Special Edition」200台限定生産

ANDROMEDA の設計には JUPITER と同じように、 私達が 「Tuned Acoustic ExpansionChamber(T.A.E.C)」 と名付けたチューブレス設計を採用しています。 

ANDROMEDA では JUPITERと比較して中域の表現力を大きく改善させ、 結果として低域から高域にかけて、 より安定した階調が得られています。

 

この特別仕様モデル 「ANDROMEDA CK – Iceberg Special Edition」 には、 筐体にセラミックコーティング仕上げのアルミニウム(航空機グレードの 6061 アルミニウム)を使用しています。
人間工学に基づかれ設計されたこの筐体デザインは快適なフィット感を提供し、 耐久性、 快適さ、 デザイン、 どれを取っても一流を目指しました。 
使用する部品はその一つ一つに私達が定める品質水準があり、 その水準を満たしたパーツのみを製品に使用しています。

 

 

付属のイヤホンケーブルは私達が ALO audio として作っている高品質な銀メッキ純銅製のイヤホンケーブル 「Litz Wire Earphone Cable」 が付属します。 
イヤホンからケーブルに至るまで、 米オレゴン州ポートランドで確かな技術を持つ職人達の手により、 スモールバッチ ・ ハンドメイドにて生産しています。

※サウンド ・ チューニングは、 オリジナルモデルと同様

 

限定色でかつ、耐久性もアップした特別なANDROMEDA。

 

恐らくすぐに売り切れてしまいそうなのでご検討の方はお早目にご予約を…!!

 

音質などのレビューはコチラを是非ご参照ください。

 

【6/18発売】新フラッグシップモデル『ANDROMEDA』登場!【CampfireAudio】

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

梅田EST店よりかわちゃんがお送り致しました!!