はろはろ∠( ˙-˙ )/にむ&おJだお
本日から当日までコラボレーションブログ始めちゃいます!!

祝2周年
大 大 試聴会に参加して頂く
メーカー様紹介 第一弾



ミックスウェーブ編

開催時間
13:00~18:00


主な主役たちはこれだ!!!

tia Fourte

ia Fourté(ティア・フォルテ)は、
特許出願中の新テクノロジー「tia(Tubeless In-ear Audio)」システムに加え
開発してきたワールドクラスの IEM(インイヤーモニター)から
学んできた事すべてを最大限に活かしたハイブリッド型のユニバーサルフィットモデル

 

(に´罒`む){この時点で只者じゃない感凄い・・

 

(お・ω・J){ほぉぅ…?して、tiaテクノロジーとは何ぞ?

 

(に´罒`む){tiaテクノロジーとは筐体を密閉にせずダイヤフラムからの音を
直接得ることを可能にしたのじゃ。

 

(に´罒`む){他にも当日は、世界で初めてユニバーサルモデルとして
18ドライバーを搭載した最高峰モデルU18 Tzarも聴けるのじゃ。

Polaris

ダイナミック型ドライバーとBAドライバーを搭載するハイブリッドイヤホン。
ドライバーの性能を最大限発揮するための新技術「Polarity Tuned Chamber」を採用。

(に´罒`む){独自技術のT.A.E.Cで音導管を使わない新しい設計!!
レスポンスが向上しました!!爽やかなのに低域の色気が何とも魅力じゃ

 

(お・ω・J){この青綺麗だよねー、ねー

 

(に´罒`む){黒がピンクやったらにむカラーやのに(笑)

 

 

Macbeth ll Classic

これまでUnique Melodyが培ってきたカスタム IEM の製法を採用
3D プリンターは使わず、樹脂を筐体素材として使用。

(に´罒`む){筐体はカスタムIEMでも人気のFiber Shellを使用してて
1つずつ手作業で模様をランダムに混ぜ込ませるので唯一無二のデザイン!

 

(お・ω・J){ファイヴァーがぶぁぁぁぁああぁぁっぁ!
ってなっててシャッてしてるのでら好き!

 

(に´罒`む){ファイヴァがヤヴァイ


こっからはお嬢のターン( ゚Д゚)

オンキヨー&パイオニア編

開催時間
11時~19時

ONKYOといえば…
名古屋でフィーバーしたE700M!!の上位機種に当たる
E900MB


3WAYハイブリッド構造で、ハイレゾの高音質を再現!
高音質OFC(Oxygen Free Copper)ケーブルを採用していて、MMCXでリケーブルも楽しめるっ!

 

(お・ω・J){このさ、ぎゅぁーん!ってなる高域が良いのよ!
特にね、この子で聴くワンダホー・ニッポン!のどぅぅぅんってなる感じとね…

 

(に´罒`む){ちょっとおっとりしててバラードとか聞きたくなるなーー、バラードとか←

 

(お・ω・J){ワンダf…ねぇ、ちょっと聞いてる…?

 

 

そして、スマートにいい音を持ち歩くのならコレ!!
GRANBEAT

SIMカードを入れればスマホとしても活躍!
イコライザーや、バランス出力もついているので、
いい音を気軽に持ち運びたい方におすすめですっ!

 

(お・ω・J){とりあえずWiFiつないでワンダホー・ニッポン!観て聴きたい。

 

(に´罒`む){ナチュラルに解像度高くて本当にスマホ!?世の技術の進化恐るべし

 

(お・ω・J){ワンダホー・ニッポン!

 

メーカー様イチオシ…
U-05&SE-MONITOR5

(因みにこの画像は梅田EST店かわちゃんによるスペシャルサンクス!)
セットでご用意してくれるようです…!!
名古屋店にないSE-MONITOR5
中々聴くタイミングが無かった…こりゃあもう、聴くしか無い!

 

(お・ω・J){ちょっとAK300持ってワンダホー・ニッポン!聴いてくるわ

 

(に´罒`む){何この癒しセット・・ちょっと引きこもってくるわ!!

 

(お・ω・J){…ふぁっ!?

|*゚∧゚)あ、因みに、オンキョー・パイオニアさんは他にも色々とご用意いただけるそうです♪


皆さまいかがでしょう!!
この機会にしか聴けないもの、もっと詳しく知りたい!!
是非実際に試聴して楽しんでください♪

では明日の紹介ブログも要チェック(o´艸`)ciao