どもこんにちわわん。

梅田EST店のじゅんじゅんどす。

 

今月2回目の出現です。珍しい…

というのも訳がありまして。

そろそろちゃんとイベントの宣伝をですね、しなければと思いまして。

 

以前【コレ聴いて!】でざっくりご紹介しました

10月の梅田EST店限定ハロウィンマンスイベント

DORADOの女イベントなんですが、

 

多少の変更も含めまして、お品書き再お披露目です!!!

 

目印はこちら!▼

 

 

10月21日(土)・22日(日)の2Days限定

中古Campfire製品10%OFFですが。

なんと、加わりました。

 

中古ANDROMEDAさん。
なんと10%OFFのチャンス到来。

いつもは5の付く日で5%OFFに留まっていましたが、

 

今回特別に 10%OFFさせていただけることに!!!!!!!!

 

こんな無茶、今後多分ないです(笑)

 

ただ、中古POLARISは対象外となりますのでご留意ください。。。(´;ω;`)

 

ご来店していただいているお客様にできる感謝の一環として、

今回限りさせていただきますよー!!!!!!

もうすぐ梅田EST店1周年ですしね。

 

②10月28日(土)から31日(火)

4日間限定!!!!

中古DORADO 20,000円OFF

こちらは特段変更なしなんですが、

 

一緒にPOLARISとの聴き比べコーナーを設けますので、

 

 

良かったらご活用ください!

 

コーナー展開はハロウィン仕様になっております~(予定)。

中古DORADOちゃんは買おうか買うまいかお悩みの方、

いらっしゃったらこの日が断然お得です。

 

こちらは10月28日(土)から31日(火)までの

4days限定ですので是非チェックしてください!

 

こちらもお楽しみに★

 

モンスターラッピングも続々ですよー☆

イヤホンプレゼントなんてステキ!

是非是非ご活用ください~!(^^)!

 

コスプレとかもやるみたいですよ。。。

下の関連情報もチェックしてくださいまし(゚∀゚)

 

まだまだ最後まで

eイヤハロウィン楽しんでくださいねー!!!

ではではー!!!!(*^▽^*)