大先生です。

 

スペシャル。

いつの世も特別な物・時は存在します。

しかしそれは、恒常的でないが故の特別。一時であるが故の甘美。

だからこそ特別の始まりに湧き、特別の終わりは納得して迎えるべきなのですが……。

名残惜しい。

かくのこの機会、一度きりで終わらせるのはあまりにも惜しいのです。

そうと決まれば……。

 

続行だ!!

 

 

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、8/25(金)の放送内容はこちらです!

 

はいドン!!

 

 

こ……これはー!!

 

延長戦です。

かつてないしつこさのタイトルとなりました。

 

前回の放送・スタッフ愛機紹介スペシャルは『カスタムIEM編』ということで、スタッフ内から自身の愛機であるカスタムIEMのレビューを集い、それをご紹介させて頂きました。

カスタムIEMといえばやはり十人十色の個性が濃く反映されるもので、同じ機種ひとつとっても全くの別物。

特に、事務所スタッフのカスタムIEMなどは普段なかなか見ることが出来ないので、皆様にも楽しんでご覧頂けたのではないかと思います。

 

……しかし、どのスタッフも愛機への思いがよほど強かったのか、集まった愛機レビューは一時間でご紹介出来ない量でした。

そのため今回は延長戦とし、引き続きスタッフの愛機であるカスタムIEM達をご紹介させて頂きます。

 

こいつは見逃せないぜ……。

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマも引き続き、

あなたの愛用のカスタムIEMを教えてください(予定でも可)』!

 

放送内容に合わせて、視聴者の皆様からの愛機自慢を募集致します。

使っているDAPやケーブルなどもあれば、ぜひ合わせて教えて下さい。

また、『絶対にこれを愛機にしてやるんだ!』という『欲しい機種』があれば、その熱い思いと一緒にどうぞ!

 

普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せ下さい。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

お相手は大先生ことクドウでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

AbemaTVで生放送中!

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV | FRESH! by AbemaTV