おはようございます。こんにちは。こんばんは。

梅田EST店アンバーです(・  ∀  ・)

夏が本格的に来ていますが、早く秋になってほしいです。

ディズニーの広告が私を呼んでる←

 

はい、では本日発売の商品を紹介します!!!

Yell Acoustic AirTwins

完全独立型トゥルーワイヤレスイヤホンです!!

 

【製品情報】

バッテリー 55mAh

Bluetoothバージョン 4.1

電圧 3.7V

感度 93 dB/mW

周波数 20Hz-20KHz

ワイヤレス通信距離 10m

インピーダンス 16 Ω

対応コーデック SBC

Bluetooth対応プロファイル A2DP/HFP/HSP/AVRCP

 

シンプルでかわいい!!!

音は中高域寄りで低域は抑え目な感じです。

Popsはボーカルが際立ち、メロディは派手さはないですがうまい具合にボーカルを支えているような音でした。

特に女性ボーカルは聴きやすかったです(*^^*)

個人的にJazzサウンドが合うなぁと感じました!

1度ペアリングすると、その後は自動認識してくれるので操作もとっても簡単!!

 

そして、私、トゥルーワイヤレスでやってみたいことがあります。

本気で踊る!!

ダンス初めてほぼ20年の私が過去に踊った中で1番頭のふり幅の大きかった振り付けで踊ってみました!

店のど真ん中、失礼します!!!

それでは、Let’s Dance!!!(顔が必死なのは気にしないでください)

首振ってますー

髪の毛の躍動感

ぶんぶん回してますー。

髪の毛の躍動感その②

ジャンプしても…

あ、おへそ(笑)

最後にぐるんと…

頭回しすぎですね。ちょっと本気出し過ぎました(笑)

さすがにここまですると落ちそうにはなりました|д゚)

普通にぶんぶんする程度なら落ちる心配はないので安心してください( ˘ω˘ )

 

本体自体がそこまで大きくなく、耳から出っ張ってる感もなく、

ケースが持ち運びしやすくコンパクト!

そしておしゃれ!!!!

スタイリッシュに音楽を楽しめるイヤホンですね(*’ω’*)

 

店舗にお立ち寄りの際は是非試聴してみて下さい!

 

では、梅田EST店のアンバーでした(・  ∀  ・)

Twitter Acount⇒@eear_amber