みなさん、こんにちは!!ちゃっきーです。

 

 

 

最近、ミニオンの可愛いパンを見つけてテンションあがりました。

 

めちゃめちゃ単純wwwwww

 

どうしてこんなに可愛いのでしょうか。

ミニオンを見るたび、USJに行きたくなります!!!

 

 


 

 

では、本題へ!!!!!!

 

 

 

ADVANCEDからPOWER POUCH

本日発売です!!!!!

 

 

 

ADVANCEDといえば、少し前に

世界初のMMCX接続により有線とワイヤレスが両方使える

MODEL3が発売されましたよね!!!

 

 

ワイヤレスとしても使いたいけど

気がつくと充電がゼロだ…なんてことも!!!

 

 

そこで!!!!!

 

 

 

 

 

こちらの商品は、800mAhの内蔵バッテリーでBluetoothイヤホンを

充電しながら持ち運べるとっても便利な

モバイルバッテリー付キャリーポーチです!

 

 

 

バッテリー容量100mAhのイヤホンの場合

約8回充電が可能ですので

移動中、充電がなくなってしまった場合も安心です!!!!!!!

 

 

 

ポーチには、バッテリー残量をすぐ確認できるチェックボタンがあり

フル充電されるとLEDの色がからに変わります!

イヤホンがフル充電されると自動的にバッテリーの電源をオフ!

放電/過充電プロテクション機能付きで

充電用Micro-USBケーブルが付属しています。

 

 

 

– スペック-
充電容量:800mAh/3.7V
入力電圧:4.5-5.5V
出力電圧:DC5V
出力電流:最大500mA
充電方式:Micro-USB
充電時間:約2-3時間
充電電流:500mA

 

 

わたしもBluetoothイヤホンを持っていますが

正直なところ充電ないからまた今度にしようか…ってなりがちです。

このポーチがあればお気に入りのBluetoothイヤホンと

 

いつでも一緒!!!!!! ( ^ω^ )

 

是非、チェックしてみてください!!!!!

 

以上、日本橋本店のちゃっきーでした。