hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

 

私は、前々から公言してますが、アクション映画がめちゃ好きです。特に好きな俳優はジェイソン・ステイサムです。パワーのある存在は、ある程度、デカくて、ごついのです。そこがいいのです。

 

デカくて、ゴツイ。

でも、そこが良い!

ワイヤレススピーカー!

DreamWave Tremor

のご紹介です!

 

 

 

DreamWave Tremor

DreamWave Tremor

DreamWave Tremor

以前サウンドフェスタでも拝見させていただきましたね!

サウンドフェスタ2017でDreamWaveのスピーカーを拝見してきました!

 

私が思うに、現在のBTワイヤレススピーカーは、小型の、500mlのペットボトル程度のサイズが流行していると思うのですが、TremorはマドンナのHung Upの冒頭に登場するやたらデカいラジカセぐらいの迫力です。

 

持ってみるとこんな感じ。

DreamWave Tremor

DreamWave Tremor

うーん!デカい!

身長180cmの僕が持ってもこの通り!デカい!

 

Tremorの魅力

・強力な出力

・通常音量で約18時間の連続電池動作

・スマートフォンの充電可能

 

強力な出力

なんと、50Wの強力な出力!しかし、どの程度の出力なのか、数値ではイメージがしにくい。ひとまず実験でTremorの最大出力を試したみましたが、めちゃめちゃデカいです。室内で鳴らし切るのは難しいと思います。10数人規模のBBQのBGMなら余裕で鳴らせるパワーの持ち主。見た目以上の音のデカさです。

通常音量で約18時間の連続電池動作

音がデカいだけではありません。バッテリーもがっつり搭載しています。20,800mAhの大容量電池を搭載、通常音量で約18時間の駆動を実現しています。

スマートフォンの充電可能

有り余るスタミナをスマートフォンに供給することができます!キャンプやビーチで、あ!充電が残り少ない!そんなときにTremorで充電することができます!

 

じっくり本体を確認

 

さあ、マッチョの筋肉を眺めるがごとく、Tremorを観察していきましょう。

DreamWave Tremor

DreamWave Tremor

デカい!

電源スイッチ、ってゆうか、

電源!スイッチ!

って、感じです。

 

DreamWave Tremor

DreamWave Tremor

DCinとUSB、ラインinが付いています。

本体の充電は付属のACアダプタで行います。

DreamWave Tremor

DreamWave Tremor

水場に出るときはしっかり蓋を閉めましょう!

 

 

防水:IPX5 なので水を掛けてみる

夏が来る度に、また、防水のアイテムが来る度に水を掛けて、

時には自分も掛ることを活動として行っております。

Tremorの防水等級はIPX5『あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない(防噴流形)』なので、シャワーでドドっと濡らしてみます!!

DreamWave Tremor

DreamWave Tremor

大阪日本橋店のベランダです。

たまに観葉植物の日光浴と、水やりをしているスペース。

いざ、シャワー!!

 

DreamWave Tremor

DreamWave Tremor

清涼飲料水のコマーシャルみたいな画。

DreamWave Tremor

DreamWave Tremor

びっちゃびちゃですが、当然、音は鳴り続けます!

 

 

DreamWave Tremor

DreamWave Tremor

この、パワーとスタミナとスケールのデカさ。

ハリウッドのアクション映画のような存在ではありませんか。

意外にも、小さい音や、しっとりした音楽も楽しめるので、

アゲアゲのシーンだけでなく、

屋外でリラックスした音楽を楽しむときに使うのもいいかもしれません。

ドライバーのサイズが大きいおかげなのか、

低音の再現性に余裕があるように感じます。

水もしたたる良いスピーカー、是非ご検討ください。

 

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしましたー!