tanatos

 

皆様方!!お久しぶりですッ(^o^)

ヲタク精神を心に宿す秋葉原店スタッフのタナトスです( ・ิω・ิ)

遂にポタフェスまで残り1週間を切りましたね!

さまざまなメーカー様の渾身の製品を盛り沢山聴けるとなると

いやああ~~心がぴょんぴょんしてきましたね☆


さて今回の本題。

 

ポタフェス2017 Spring&Summer「東京・秋葉原」では今回どんなイベントがあるのか

ご紹介致しましょう!!

それでは~

ドラドラドラー

↑一応太鼓の音です。     

 

ジャーーーン!!

 

 

“お姉ちゃん”こと井上喜久子さんが エレコムプレゼンツでポタフェスに登場!!

 

 

な、なんですとぉぉぉぉ!!!

あのTVアニメ「らんま1/2」天道かすみ役

ああっ女神さまっ」のベルダンディー役でも知られる

超有名声優『永遠の17歳』こと井上喜久子さんが今回ポタフェスに、

ご降臨なさりますぞぉぉぉ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さあ個人的にも皆様も(?)テンションが上がってまいりましたところで

詳細をお伝えいたしましょう!!

 

 

7月15日(土)15:00~1階特設ステージにて

「永遠の17歳へ・・・・お姉ちゃんお勧め

士郎正宗×ELECOMハイレゾイヤホン」を開催!

聞き手にはかの有名なオーディオライター野村ケンジさんをお迎えし、

士郎正宗×ELECOMコラボを果たしたアニソン向け高音質イヤホン

EHP-SH1000」&「EHP-SL100」に今回クローズアップし、

普段どんな音楽をお聴きになるのか、

音楽や声優としてのお仕事のこだわりなどなど、

色んなお話を聴けちゃうイベントなのです!!

 

また!

ポタフェス開催期間中に会場1階のe☆イヤホン物販スペースにて

ハイレゾ対応イヤホン「EHP-SH1000」ご購入のお客様に

先着20名様(各日先着10名様)に、エレコムオリジナル

Φ4.4mm5極バランス接続プラグ付、MMCXリケーブル

非売品)」

をプレゼント!!凄いぃΣ(・□・;)

ちなみにコチラは当社ブースにてご試聴可能となっていますよ!!

 

さらにさらにぃぃ!

購入した製品・レシートを持ってエレコムブースにお越しいただいた方の中から

先着10名様(各日先着5名様)に、

直筆サイン入り“永遠の17歳へ”小冊子」をプレゼント致します!

えっ…欲しいのですが……(‘_’)


と言った形で大変大盛り上がりなイベント開催致しますので

何卒よろしくお願い致します!!

ポタフェスまであと・・・

5日!!

秋葉原店タナトスがお送りいたしました(*^_^*)

↓店舗案内↓