まみたす

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

 

先日、りょうたさんが上げたこの記事ご覧になりましたか?

【実写初公開】「ゴールデンボンバー」がコラボしたヘッドホン「Q HEADPHONE」を見てきた!

 

ヘッドホンの中に音源が入っているという画期的なヘッドホンなんですが・・・。

動画でもご紹介しましたね!

なんと!

この「Q HEADPHONE」が

e☆イヤホンでも販売する事が

決まりましたー!!!!!!

 

それ!(ノ´∀`)ノ 

q-3

Q HEADPHONE

▼SUKIYAKI ゴールデンボンバー楽曲内臓ヘッドホン「Q」 e☆特価¥18,900-

 

知らない方の為に!ご説明しましょう!

 

<Q HEADPHONEとは>

・アーティストの音源を内蔵したプレイヤー機能つきヘッドホン

・Made in Japannの技術を採用した高音質設計

・アーティストの音源を聴くために最適化されたチューニング

 

なんですね!

パッケージにも書いていますが、

この「Q HEADPHONE」コラボアーティスト第一弾は・・・

ゴールデンボンバー!

そう!金爆なんです!

「女々しくて」で有名ですよね^^

 

そのゴールデンボンバーの楽曲が37曲も

このヘッドホンの中に入っちゃってるんです!

楽曲リストはこちら!

 

 1 抱きしめてシュヴァルツ
 2 童貞が!
 3 咲いて咲いて切り裂いて
 4 まさし
 5 ごめんね、愛してる
 6 亀パワー
 7 トラウマキャバ嬢
 8 元カレ殺ス
 9 ホテルラブ
10 いつもと同じ夜
11 女々しくて
12 かっこいいな英語って
13 君がいない間に
14 もうバンドマンに恋なんてしない
15 ギーガー!
16 毒グモ女(萌え燃え編)
17 また君に番号を聞けなかった
18 Neeeeeee!
19 †ザ・V系っぽい曲†(生)
20 僕クエスト
21 らふぃおら
22 今夜はトゥナイト
23 よいこのための金爆入門メドレー
24 眠たくて
25 女々しくて-韓国語バージョン-
26 酔わせてモヒート
27 いいひと
28 さよなら冬美
29 Dance My Generation
30 煙草
31 ウジ虫
32 101回目の呪い
33 あの素晴しい朝をもう一度
34 It’s a gay world
35 ローラの傷だらけ
36 片想いでいい
37 愛について

 

ちなみに私はトラウマキャバ嬢が好きですね(ΦωΦ)!

カラオケ行ったら踊りながら歌いますよ(ΦωΦ)笑

 

q-2

付属品には歌詞ブックレットもついてきますよ!

 

再生ボタンをポチッとするだけで音楽スタート!!起動はめちゃくちゃ早いです。

尚、電源をOFFにするときは長押しする必要があるので要注意。

 

この画期的なヘッドホンですが、

本日よりe☆イヤホンで販売!

そしてご試聴が可能です!!

 

原状ご試聴できるところがe☆イヤホンのみとなっておりますので、

ゴールデンウィークを使って是非e☆イヤホンに足を運んでみては?ヾ(≧∀≦*)ノ〃

e☆イヤホン秋葉原店と同じビルの1階には、ゴールデンボンバーの歌広場 淳

さんがプロデュースする「AutumnLeaf(オータムリーフ)」もあることですしね♪

 

ご注文は画像をクリック!

1_000000062998

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました!壁|・ω・)ノシ

(うぱ様お店に遊びに来ないかなー(・ωp壁)