4/29 14:00 追記しました!

 

まみたす

( ゚д゚)ノ<こんちゃ!秋葉原店のまみたすです!

 

本日は昭和の日。

国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)の一部改正によって2007年(平成19年)に制定された祝日で、日付は昭和天皇の誕生日である4月29日があてられている。同法ではその趣旨を、「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」としている。「ゴールデンウィーク」を構成する祝日のひとつでもある。

(Wikipediaより抜粋)

 

今日からゴールデンウィークスタートの方もいらっしゃるのでしょうか?

e☆イヤホンは

年 中 無 休 !

今日も元気よく営業中ですよ!

 

 

というわけで、本日秋葉原店は試聴会が2本立て!

まずはこちら!

CrystalConnect試聴会 ブログ

crystal-1-min

Crystal Cable製品試聴会

日時:4月29日(祝・水)

   11:00~20:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店 4階(アクセス)

 

crystal-mincrystal-2-mincrystal-3-min

 

なんと本日は、

 Piccolo Diamond 
 Micro Diamond
 Reference Diamond
 ULTRA Diamond

 

以上の4種類のケーブル以外にも様々な製品をご用意していただきました!

 

実際にその目で確かめてみましょう!!

ハーマンインターナショナルから毎度お馴染み風間さんもいらっしゃってます。風間さんもかなありのオーディオマニアですのでじっくりお話してみてはいかがでしょうか?(・∀・)ノ☆

 

お取り寄せ商品のReference DiamondULTRA Diamondも本日限定で在庫もご用意しておりますので早い者勝ちですよ!是非試聴してみてくださいね^^

 

 

予定より少しだけ早くスタート!

master&dynamic試聴会 ブログ

M&D-2

MASTER & DYNAMIC製品試聴会

日時:4月29日(祝・水)

   13:00~19:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店 4階(アクセス)

 

日本初上陸の製品ですので要チェックですよ!

M&D-1M&D

 

e☆イヤホンTVでもお馴染みになりました、斎藤さんがいらっしゃってます!

発売前の製品ですので、是非試聴してみてくださいね^^

 

秋葉原店で皆様のご来店お待ちしております♪

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました!壁|・ω・)ノシ☆