けいちゃん

ども、けいちゃんです。

 

超弩級mini-miniケーブル

『Crystal Cable』

本 日 発 売

 

 

\在庫も入荷しました!!/

IMG_2898のコピー

▼Crystal Cable CM-MINI-0.1M【Micro Diamond単線ケーブル採用モデル】  e☆特価¥23,760-

素材にはシルバー=ゴールド導体を使用し、シルバーの単線で結晶間にゴールドを補填したMicroラインケーブルと呼ばれる線材を使用しています。

前モデル“Piccolo”の上位機種になります!

 

前モデルは僕も使用しているのですが、すっきりと爽やかな中高域を再生してくれるのでどんなポタアンにも相性がよく使いやすいんですよ!

 

その上位機種Microシリーズは元モデルと比べてボーカル域の密度がグッと増したようなサウンドが特徴的です。少し筋肉質なサウンドになったとでも言いましょうか。もともとの素性の良さもあるので、聴き比べるとMicroシリーズが良いのは確かです。

ケーブル自体少し硬くなったのですが、取り回しも問題なく使用できました。

 

 

そしてなんと…

さらに上位の機種がございます!

reference

▼Crystal Cable   CR-MINI-0.15M【Reference Diamond単線ケーブル採用モデル】 e☆特価¥149,040-

※受注生産となります

素材にはシルバー=ゴールド導体を使用し、シルバーの単線で結晶間にゴールドを補填したReferenceラインケーブルを使用しています。

 

価格がとんでもないことになってますが、音は間違いなく良いです。

Microと比べてもレンジが広くなり、より自然であり、躍動感のあるサウンドも楽しめます。かなり硬いのでケーブルの取り回しには苦労するかもしれません。

 

 

上には上があります。

さらに上位機種!!

ultra

▼Crystal Cable CU-MINI-0.15M【ULTRA Diamond単線ケーブル採用モデル】 e☆特価¥278,640-

※受注生産となります

素材にはシルバー=ゴールド導体を使用し、シルバーの単線で結晶間にゴールドを補填したULTRAラインケーブルを使用しています。

 

どっひゃーーー!!な金額のケーブルですね!

ポータブル用途に使用するケーブルだと、今まで見てきた中で最高級の製品です!

 

取り回しは悪いです!めっちゃくちゃ硬いので!

しかし音質は何物にも形容できないサウンド。

ひとことで言うと、『超弩級』の今までに聴いたことのないサウンドです。

ダイナミックで音の太さも絶妙!

まさに最高級ケーブルの名にふさわしい製品ですね(^O^)

 

CM-MINI-0.1M、いわゆるMicroケーブルはサンプルも用意しております!

ぜひ店頭にてお試し下さい☆(^ω^

IMG_2897のコピー

 

 

普段ポタアンを

使われている方は必聴ですよ~!