どうもみなさんこんにちは!

e☆イヤホンPR担当のありぴーです!

 

 実は僕、以前は秋葉原店の中古フロアにおりました(~11月ぐらいかな?)

なので、もしかしたら覚えてくださってる方もいらっしゃるかもしれませんね笑

 

最近ではポタフェス等のイベントにも参加しておりますので、全国飛び回っております!(飛行機苦手なのに・・・)

 


 

さて!

 

題名にもある通り、今日はこの話題です!

 

 

 

 

‟ポタフェス大阪・梅田 開催へ!”

 

今年は2月から毎月各都市を回ってきましたが、来月(5月)より

e☆イヤホンの店舗のある都市での開催となります!

 

そして肝心の開催場所はコチラ

      ↓↓↓

 

【ハービスHALL】

 

そう!前回2016年夏と同じ場所なのです!

大阪駅から歩いていける距離!
全天候型!駅から地下道を使えば雨風・暑さもしのげる!
なによりも大阪駅周辺でもかなりの大きさを誇るイベントスペース!

そして地下道を使えばそのまま梅田EST店の近くまで行けるという素晴らしさ!
(途中、おいしい香りに惑わされます笑)

 

詳しいMAPなどはポタフェス公式ブログにてご紹介しております!

今後もブログが何やら更新情報があるそうなので

みなさんチェックしてみてください♪

 

【ポタフェスブログはコチラ】

 

Twitter絶賛更新中!

ブログ読まれた方は是非フォローしてください♪

↓↓↓

ありぴーのTwitter

 


↓店舗案内↓