yukka

こんにちは~

梅田EST店のゆっかです!

 

 以前にもお話させていただいたのですが、こう見えてもわたくし小説が大好きでして。

いつもは電車に揺られながら読んでいるんですが、最近ではお風呂の中でも読んでるくらいハマった小説がございますそれがこちら。

 

セカンド・ラブ/乾くるみ

 

映画化されたベストセラー小説「イニシエーション・ラブ」の作者で、こちらの作品も同じく恋愛ミステリです。

主人公・里谷正明は会社の先輩から誘われたスキー旅行で内田春香と出会う。

やがて付き合いはじめた2人はとても幸せだった。

春香とそっくりな女、美奈子が現れるまでは…。

と、あらすじから意味深な感じ!序章から色々と伏線がちりばめられていて、ラスト2行で衝撃の展開です。

ミステリー好きには簡単な仕掛けかも?と思っていたんですが、予想を裏切るラストでびっくりしました。それと同時にじわじわくる怖さがイイ。

あの文章が伏線になってたのか~と2度読み直して気づかされます。

ぜひ一度読んでみてください!ちなみにイニシエーション・ラブもめちゃ面白いのでぜひ!!

 

 

 

さて、本日はこちらの情報が解禁ということで、新製品のご案内です。

安くて高音質で耐久性も欲しい。。。そんな欲張りさん必見です!!

 

RHA MA350

1 

 

◎スペック

 ドライバー:ダイナミック

 周波数特性:16-22,000Hz

 インピーダンス:16Ω

 感度:103dB

 定格/最大電力:3/10mW

 重量:11g

 ケーブル:1.3m, ファブリックケーブル

 接続端子:L 字 3.5mm 金メッキステレオミニプラグ

 

RHA社によって初めて開発されたカナル型イヤホンで、現在まで欧米で高い人気を誇る同社のベストセリングモデルです。

豊かできめ細やかなサウンドを届けるダイナミックドライバー“130.5”を搭載、コストパフォーマンスに優れたイヤホンです。

際立つサウンドと品質の良さは、デビュー時に”What Hi-Fi“誌でも5つ☆を獲得、現在でもRHA社のベストセラーの1つです。

 

 3

このシンプルなデザインがたまらんですね。

艶のあるシルバーがさらにカッコよさを引き出しているような気もします。

 

こちらのエアロフォニックデザインはベストセラーモデルMA750や最新モデルCL750にも採用されていて、このMA350の設計過程から誕生しました。

従来のカナル型イヤホンとは違い、このユニークな形状はドライバーからリスナーの耳へと自然なエアフローを実現

より純度が高く歪みの少ないサウンドを届けることを可能としています。

“エアロフォニック(Aerophonic™)デザイン”は、最高のノイズアイソレーションイヤーピースと快適なリスニング環境を提供します。

遮音性も抜群に良さそうで期待値がたかまります☺!!

 

4

ダイナミックドライバーのパフォーマンスを最大限引き出すために開発された高品質グレードアルミニウムハウジング

デザインと快適性を損なうことなく、素晴らしい音質高い耐久性を誇ります。

 

さらに!なんと安心安全の3年保証

高耐久性品質を誇るRHA社ならではですね☺

 

こちらのイヤホン、発売日が3月18日となっております!

発売日が待ち遠しいですね☺!

WEBページはこちらから☟

 

 

 

 

 
以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺
ゆっかのTwitterアカウントあるんやで☞@eear_yukaa

 

e☆イヤホン公式WEARがはじまりました!

いろんな服装にあったヘッドホン・イヤホンなどを紹介していきます!ぜひフォローお願いいたします!

wear

☝画像クリックでページにとびます。

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331