saorin

こんにちは♪e☆スマホン担当のさおりんです!!

 

今回のブログですが、皆さん待ちに待ってた方が多いハズ!

 

☆★GRANBEAT DP-CMX1(B)情報解禁★☆

 

と題して、どんなスペックなのか簡単に紹介しますね!!

まず本体のビジュアル!

4573243090900①

DP-X1、DP-X1Aみたいですよね。大きさもほぼ変わりはないのですが
若干縦に長くて幅が4mm程度狭くなっています。

もちろん音量調節のダイヤルもついてます↓

4573243090900⑤

ディスプレイサイズ5.0インチの1920×1080フルHDです

Android OS 6.0搭載で内蔵メモリがなんと128GB!
そしてRAMが3GB!!RAMが3GBあれば操作がめちゃくちゃスムーズに、
フリーズしないで操作が出来ること期待大です!!

4573243090900③

SDカードは1枚挿入出来て、256GBまでのmicroSDが対応しているので
容量も気にしなくて大丈夫ですね!!

 

そしてそして、さおりん個人的に一番嬉しい機能がコレ!!
「dual SIM」
nano SIMカードが2枚入るので、通話とデータ通信で2台持ちしている方は
これで1台にまとめられますね!!
※SIM①→4G LTE/3G SIM②→3G/2Gに対応

 

そしてプレイヤーには決して無かった機能…..
「カメラ機能」
メインカメラが1,600万画素数でサブカメラが800万画素数です。
この値はe☆スマホンで取り扱い中のGalaxy s7 edgeのカメラ画素数に
匹敵してます。ってことは綺麗な写真が撮れますね~

 

そして動画撮影にも嬉しい機能が!
「4K動画撮影」
メインカメラで4K UHDの撮影可能!サブでもFull HDで撮影出来ます。
こちらのスマホで撮った動画を大画面に繋いで観てみたいです(^_^)v

気になる電池の持ちですが
電池容量が3,000mAHで連続通話22時間 連続待受時間480時間 
とのことです。使い方に個人差はあると思いますが、朝から晩まで
余裕で持つ電池容量だと思います。

 

また今回、DACはツインDACバランス接続が可能となっています!!
スマホでバランス接続出来る機種はなかなかお目にかかれないので楽しみですね♪

そしてハイレゾ音源はFLAC/WAV/DSD/MQAの再生が可能です。
onkyo様が今まで培ってこられた「業界最高水準」のDAPとアンプが
詰まったスマホであることは間違いなしですね!!

4573243090900⑥
まだ私は実機に触れていないので試聴出来ていないのですが、
とにかく早く触りたいー(>_<)

4573243090900④

スピーカーが付いているのでイヤホン・ヘッドホン無しの状態でどんな音が聴こえるのか、

早く確認したいですね(>_<)

 

もちろんeイヤホン全店舗で取扱い予定でございます。
また発売日や詳細スペックわかり次第報告させて頂きますね!!

お楽しみに~♪

以上e☆スマホン担当さおりんでした(*’▽’)

 

e☆スマホン公式HP

e☆スマホン公式twitter

↓店舗案内↓