バナー

こんにちは、名古屋大須店カガチャンです。
今現在メールで携帯代のお知らせが届きました。

 

そっと画面閉じました、

金額が怖いよ。

 

 

^0^(キャリア決済しすぎたぜ!)

 

 

皆さんも気をつけて下さいね。
今払わなくていいという手軽さに
まんまとやられました。

来月から気をつけます、ハイ。

 


 

 

はい!!いきます!

ポタフェス2016

ポタフェス

あと一週間ですね!

 

この季節がきましたね。
(私は去年ポタフェス2015で物販のお手伝いしてました。
懐かしい!!)

 

≪日 程≫
2016年12月17日(土)・18日(日)

 

≪開催時間≫
全日程 11:00~18:00(最終入場17:30)

 

≪会 場≫
ベルサール秋葉原 地下1階・1階・2階
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル

 

アキバ・スクエア
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F

※ポタフェスに関する事項で会場への問い合わせはご遠慮ください。

 

≪入場料≫
無料

 

公式HPはこちら!

 

そして私が今回書く内容は、

 

個人的に気になる出展メーカー紹介~!!

 

 

いええええい!!本当に個人的~!!!!

 

 

▼出展メーカーは大先生のブログをご覧下さい▼

【ポタフェス2016冬】今年も開幕! ポタフェスの季節がやってきた!【あと10日!】

 

まずはCampfire Audio
campfire-audio-logo

Campfire Audioは、ALO audio CEOのケン・ボール氏が2015年に立ち上げたオレゴン州ポートランド発のイヤホン・ヘッドホンの製造メーカーです。カスタマーが聴き入るような良質な音楽を聴く条件 =「Acoustic Vehicle」を創り出すことを最大の目標とし、新しい価値を提供していきます。 (メーカーHPから引用)

 

私がORIONについてブログを書いたことも覚えてくれてて
ほしいところですが!!(是非見てください↓)
【スタッフ愛機紹介:16】かがちゃんが愛用しているORIONをレビュー

 

本当に惚れ惚れするこのフォルム
アメリカにてハンドメイドで作られているんです。
職人の巧妙な技術。ただただ美しい。

 

私がブログを書かせていただいたORIONは惜しくも
生産終了になってしまいましたが
先日発売しました、

◇VEGA
vega_68

 

 
◇DORADO
Web_Dorado_PT01_(1)8

 

◇LYRAⅡ
lyra2_178

 

上記3点は液体金属を筐体にしている事としてかなり注目された商品ですよね!
きめ細かいクリアなサウンドは癖になります。

 

 

そしてMarshall
3020_2466c9ad56-original1

 

ギターアンプで有名なMarshallから
ヘッドホン・イヤホン・スピーカーが発売されているのを
もうご存知の方も多いはず!!

marshall_Kilburn_black_rgb_highres_14

(Marshall KILBURN BK)

mode_bb_006

(Marshall MODE EQ Black&Brass)

 

 

Marshall のその重厚なサウンドは50 年間に渡り世界中を熱狂させてきました。息つく暇もなく働くコンサート・スタッフたち、そして彼らを乗せたツアートラックが世界中を駆け巡り、Marshall の音を世界中に響かせてきたのです。Marshall のヘッドフォンには、その経験から得た他者の追随を許さない膨大な英知が注ぎこまれています。そして、Marshall 本来の象徴的なルックスがにじみ出るように、見た目の美しさにはどこまでもこだわり最大限の努力を重ねました。さあ、今度はあなた自身がこの素晴らしいRock’N’Roll マシンを手に世界に飛び出してください。 (メーカーHPから引用)

 

私、楽器全く弾けないですけど
Marshallのかっこよさなら語ります!!!

 

私がe☆イヤホンに入って始めて書いたブログは

【ワイヤレススピーカー】Marshall ACTONがかっこよすぎるっ!!【やってみた!】

懐かしいぜ、えへへ

 

今私はヘッドホンはMAJORⅡ White
イヤホンのMODE Black&Whiteを愛用しております。


 

元々e☆イヤホンはMAJORⅡの中ではブラックしか
取り扱いしておりませんでした。
ブラックももちろんかっこいいのですが
当時の髪型が黒だったので購入してはおりませんでした。
(どうしてもヘッドホンを映えさせたかった…)

そしてホワイトの取り扱いが始まって
すぐ購入いたしました!!!かっこいい!!

 

今は色違いでブラックがほしいです!

major_bk_004

 

Marshall独特なタイトな低域が楽しめるかと思います。

ロックにすごいマッチします!

 


 

 

以上になりますが、
ポタフェスはたくさんのメーカーが集まって

メーカーさんとお話しながら試聴できる滅多に無い

貴重な機会でございます!!

是非、有意義な時間をお過ごし下さいね!!

もちろん各店舗でもたくさんのスタッフがお待ちしております!

 

 

\\\\ポタフェスまであと7日////

 

↓店舗案内↓

 

12月1日(木)AM11:00~12月31日(土)PM20:00まで

rev_cp_1201-1231

 

秋葉原で行われるイヤホンとヘッドホンのお祭り!

potafes_topban