yuzu_バナー

どうも和田です( ´_ゝ`)ノシ

 

最近Die Antwoord (ダイアントワード)という
アーティストにハマってます。
リードラッパーのNinja、サイドラッパーのYo-Landi Vi$$er、DJのDJ Hi-Tekの三人からなるグループです。
Ninjaって・・・あの忍者なんですかね・・・。

基本的には日本のアーティストが好きな自分的には
かなり珍しく海外のアーティストさん。
しかしかっこいい。

個人的にぐっと来たのはアートワーク面での
クオリティの高さ。
楽曲はもちろんのことなんですがMV、衣装、メイク、全部でできる最大限自分達を作品として
表現してる力強さがいい。

フェティシュをガンガン詰め込みました!!感と
MVのストーリー展開のシニカルさが異常、日本のアーティストでここまで
吹っ飛んでる人はそういません・・・
(過去であれば電気ビリビリ時代の電気グルーヴとかは若干飛び具合が近いもの感じますが)

全体的にかなりダークでこりゃ笑えない・・・って部分だらけですが
“Fatty Boom Boom”と ″I Fink U Freeky″っていう曲のMVはもう最高にかっこいい。

そしてサイドラッパーのYo-Landi がかわいい。
MV中にやたらとピカチュウが出てくるんで好きなのかもしれません。
ちなみにNinjaとYo-Landiはご夫婦でお子さんもいるらしいです・・・

ダークで「うっうわぁ・・・」って気持ちになりたい方には
かなりおすすめですDie Antwoord (ダイアントワード)。

 

 

 

 

お話はかわりまして・・・・

 

 

 

Harman Kardon ONE / ONYX MINI 発売ですよ!!

こちら2種はビジネス、プライベート問わずあらゆる生活シーンに適した
Bluetoothスピーカーとして今回発売されました。

■ONE

 1

 

まずはスタイリッシュなデザインの「ONE」。ボディにはアルミを採用しております。
独自のノイズ&エコーキャンセリング機能を搭載し、
クリアで高音質なハンズフリー通話を実現。電話会議などのビジネスシーンに最適なモデルです。
また、コンパクトながら40mm径フルレンジスピーカーを2台搭載。
サイズを超えた高品位なサウンドをお楽しみいただけます。
Bluetooth接続は、NFCにも対応しているのでデバイスをかざすだけでペアリングができる簡単仕様!!使いやすい!!
連続再生時間は5時間となっております。

2   

カラーはブラックのみ。
実際見た感じは意外に小さくて扱いやすい、一言で表すなら「シック」
音圧は強すぎず、穏やかに聞くことに適した1台。

 

■カラー:ブラック
■Bluetooth:バージョン 3.0(NFC対応)
■対応プロファイル:A2DP V1.3/AVRCP V1.5/HFP V1.6/HSP V1.2
■オーディオ入力:Bluetooth/外部音声入力
■最大出力:12W(6W x 2)
■スピーカーユニット:40mm径フルレンジドライバー x 2
■周波数特性:100Hz – 20kHz
■サイズ:(H x W x D) 69 x 180 x 69 (mm)
■重量:513g
■電池:リチウムイオン充電池 <充電:約3時間、再生:約5時間(ボリュームレベルや再生内容により異なります)>
■付属品:キャリングケース、ACアダプタ、USBケーブル

 

 

■ONYX MINI

3

「ONYX MINI」は、かわいらしいフォルムとシックなカラーが特徴的。
おしゃれなインテリアとしても◎
ボディには45mm径フルレンジスピーカーと、パッシブラジエーターを搭載し、
臨場感豊かな厚みのあるサウンドを実現しました。
また、同時に3台までのデバイスとBluetooth接続が可能なマルチペアリング機能に対応!!
家族や友人とのホームパーティなどで大活躍間違いなし!!
さらに、別のONYX MINIとワイヤレス接続できるHarman Kardon Wireless Dual Sound機能を搭載しているので、
よりパワフルなサウンドをお楽しみいただけます。

エコー&ノイズキャンセリング機能搭載で高音質ハンズフリー通話機能搭載
大容量バッテリー搭載で、連続約10時間以上のワイヤレス再生を実現。

4

こちらはカラーがブラック、ホワイト、ブルー、レッドの4色。
丸っこい、こちらは想像より大ぶりなサイズ感。
ですがこちらも低音ががつがつ来る感じではないです。
決して、音が小さいわけではないのでそこはご安心を
「the室内用」といった印象。

 

 

 

■カラー:ブラック/ホワイト/ブルー/レッド
■Bluetooth:バージョン 4.1
■対応プロファイル:A2DP V1.3/AVRCP V1.5/HFP V1.6
■オーディオ入力:Bluetooth/外部音声入力
■最大出力:16W(8W x 2)
■スピーカーユニット:45mm径フルレンジドライバー x 2
■周波数特性:75Hz – 20kHz
■サイズ:(H x W x D) 145 x 158 x 95 (mm)
■重量:587g
■電池:リチウムイオン充電池 <充電:約3時間、再生:約10時間(ボリュームレベルや再生内容により異なります)>
■付属品:ACアダプタ、USB ケーブル

 

 

どちらも音質はもちろんナイスです!!
お部屋にぜひ1台、いかがでしょうか??

 

それでは(゜ω。)ノシ 

↓店舗案内↓