100px-ameblo-Distinction-miwa

みなさんこんにちは。みわちゃんです。

最近はちょっと暑くなったり、寒くなったりと気温が安定しないような気がします。

体調を崩しやすい天候ですので、気をつけねばなりませんね。

 

さて、、

 

本日は発売が予定されているXDP-300Rアクセサリケースをご案内します。

 【新製品】Pioneer XDP-300R用ケース ブラック【XDP-APU300B】

 

発売日は、11月上旬となっております。

ケースは傷付き防止のマストアイテムですので、是非ともご一緒にお使い下さいませ!

プレイヤー本体の発売日は、10月下旬ですので、少し時期はずれますのでご注意を!

今回はPioneer製プレイヤーにも2.5mmバランス端子を備えています。

前回は3.5mmアンバランスのみでしたので、嬉しい追加ですね。

それでは、みわちゃんでした!

 

↓店舗案内↓