大先生

どうも、僕です。

 

皆さんスーツを着る機会はありますか?

会社員の多くの方は常日頃着用しているものかと思いますが、

e☆イヤホンは私服制。店頭スタッフも裏方勤務も私服です。

たまにはクローゼットの肥やしと化したスーツに日を当ててやりたいものですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

 

さて、そんな前置きはともかく。

早速記事の本題を書いていきたいと思います。

僕が今回担当している記事は……って、あれ?

 


 

  10月の連載企画  

ファッション

×

〇〇シリーズ


 

こ、こ、これはー!

 

そうです。

今回の連載企画はずばり『ファッション×〇〇』

スーツでもなんでも着放題です。

となればそりゃもう着るしかありません。

 

そんなわけで今回の記事はこんな感じですはいドン!!

 


 

ファッション

×

Bluetoothスピーカー

スーツスタイルに合わせてみた


 

スーツスタイル。

洋服という思想のひとつの到達点であり、

筆舌しがたい甘美な響きが ございますね。

 

それでは早速参りましょう。

今回ご紹介するBluetoothスピーカーはこちらです。

 

harman/kardon ESQUIRE MINI

 

同社のBluetoothスピーカーシリーズ『ESQUIRE』のコンパクトタイプ。

27mmドライバー×2+低音増強ポートによる迫力あるサウンドと、

よりスリムに、それでいて洗練された美しいデザインが特徴です。

 

早速使っていきたいと思います。

 


 

 

10月も半ばに迫り、徐々に辺りが肌寒さに覆われる季節。

大先生は、職場にほど近いカフェのテラス席にトートバッグを置いた。

片手には、注文したばかりの湯気立つカフェ・モカ。

 

「さてと……」

 

DSC_1847s

スッ

 

DSC_1847s2s

 

harman/kardon

 

小型のBluetoothスピーカー『ESQUIRE MINI』をテーブルにセットし、

次いでカフェ・モカ、そして愛用のラップトップを並べていく。

 

DSC_1843s

コトッ

 

DSC_1843s2s

harman/kardon

 

小気味いいサウンドを受けて、思わず作業に没頭する大先生。

シャキッとメリハリのある音色を作ってくれる『ESQUIRE MINI』。

ボリュームも申し分なく、そのコンパクトさとのギャップに驚くほどだ。

(公共の場での音楽再生は周囲の方のご迷惑にならないようにご利用ください)

 

そのおかげで、残っていた作業もスムーズに完了した。

快適なポータビリティ、そしてサウンド

『最も役に立っているアイテム』は、ひょっとしたらこいつかもしれない。

 

DSC_1846s

「ありがとう」

 

DSC_1846s2s

harman/kardon

 


 

 

というわけで、大根役者も真っ青の茶番がありましたが、

harman/kardonの『ESQUIRE MINI』でした。

その精悍なデザインで、カチッとしたファッションに

実にマッチすることがわかって頂けたかと思います。

同ブランドは非常に秀逸かつ独特なデザインの製品が多く、

虜になる方も決して少なくはないはずです。

ご来店の折には、ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

また、僕がモロ被りしてしまったコンセプトが共通している

日本橋本店のマヨさんの記事も併せてチェックしてみてくださいね!

banner

↑クリックで記事にジャンプします↑

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

次回は名古屋大須店なかたくさんです!! 

 100px-ameblo-Distinction-nagoya-1

お楽しみに!

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。

 

 


↓店舗案内↓