da5c6b439248e2f711c53ee96ecb10a61

おはこんばんはっ!つっちです!

私にとって歓喜の季節が訪れようとしています。

そうです!この季節から段々寒くなってきて・・・

ニーハイ女子が増える。そしてパーカー着る方も増える。

個人的には猫のニーハイ履いている女の子が大好きです。 

 

という事は置いといて。

10月からファッション×○○シリーズ。第3弾務めさせていただきます。

 

今回は【ファッション×ヘッドホン!】

 

紹介するヘッドホンはこちら。

 

 Skullcandy Crusher

Skullcandy CRUSHER

 

CRUSHERは振動するヘッドホンももちろんですがもうひとつの魅力は

「豊富なカラーバリエーション」

も大きな魅力のうちの1つと感じています。(現時点で限定色含め15色展開)

 

なので自分に合わせたヘッドホンの色が見つかると思うんです。ここまで色の展開が多くまた世界初の機能を搭載したヘッドホンはこのCRUSHERだからできること。

そして季節は秋。冒頭でも言いましたがニーハイ女ry・・・ではなく

パーカーの方も増えると思います。

 

ラフな格好・パーカーなどにCRUSHERってものすごく合うんですよね。

 

ということで実際に私が愛用しているGrannyFloral/DarkGray/Red(モザイク柄)とパーカーで合わせてみました。

そして今回撮影してくれたのはわが店舗大天使・まみたすさん(@eear_mamitasu)

本当にありがとうございます(*・ω・*)!

 

ヘッドホンだけが主張されることなく服装も際立つ

つっちCRUSHER1

 

今回使うヘッドホンが結構カラフルな色なので白パーカーに合わせてみました。

カジュアル且つシンプルに決まると思います。

 

コードが着脱式なので使わない時は収納できる

つっちCRUSHER2

 

 

また、コードが着脱式なので使わないときはコードだけ収納してヘッドホンを

肩に掛けたりかばんにかけたりなどファッションの一部にもなります。

(綺麗に撮ってもらって感謝しかありません。このショットがお気に入り。)

 

 

 ■重そうに見えるけど重くない

つっちCRUSHER3

 

横から見るとこんな感じです。ヘッドホンが重そうに見えますがそこまで重くないので女性の方でも使えるかなと感じます。

 

1つのヘッドホンで2つの音が楽しめる

CRUSHERの最大の特徴・サブウーハー搭載。重低音に反応しヘッドホンが震えるのは面白い機能性。ロック、J-POP、EDMなどにもお勧めです。

もちろん、ブースターを上げてない状態で聴くこともできます。

ブースターを上げずに聴くと中音域がとてもきれいに鳴ってくれますので、

1つのヘッドホンで2つの音が楽しめるのは魅力の1つではないでしょうか。

 

さて、いかがだったでしょうか。

ファッション×ヘッドホンブログ。

パーカーでオシャレしつつ、CRUSHERで耳に幸せを与えてみませんか?

ぜひご参考までになれたら嬉しいです。

 

明日は日本橋のはまちゃんさんです。

はまちゃん

 

どんな商品を紹介してくれるのか楽しみですね☆

 

以上シブツタスタッフ・つっちがお届けしました!

Twitterアカウントはコチラ!(@eear_tsucchi

また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ

 

<スタッフオススメ ファッション×○○シリーズ製品一覧>

【スタッフオススメ!ファッション×ヘッドホン:01】バンドマンには堪らないMarshall MAJORⅡ!

【スタッフオススメ!ファッション×イヤホン:02】快適な使い心地!ワイヤレスイヤホンB&O BeoPlay H5をレビュー!

 

↓店舗案内↓