はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

8/20にDJデビューします!(身内のパーティー的なイベントですが)

空気読んで選曲なんてできなさそうなので、

自分が一番楽しい曲ばっかり流そうと思います。

 

とりあえず、1曲目は『ユリア・・・永遠に』

 

さてさて!本日は!

普段使いに超オススメのヘッドホンをご紹介!

 

Skullcandy

Grind Wirelessのご紹介!

01

Skullcandy Grind Wireless WHITE/BLACK/RED

 

 

 

 

 

 

ポイントは!

○見た目がシンプルで可愛い!

○装着感が楽!

○ワイヤレスは超快適!

○バッテリーがタフ!

○音も普通に良い!

02

あと、有線でも使えます!ケーブルは付属してますー!

 

 


見た目がシンプルで可愛い!


 

kiku01

Skullcandy Grind Wireless BLACK/BLACK/TAN

きくっちゃん@e☆イヤ名古屋大須/修理:https://twitter.com/eear_kikuchaaan 

 

kagacnan01

Skullcandy Grind Wireless WHITE/BLACK/RED

 カガチャン eイヤ名古屋大須:https://twitter.com/eear_kagachan

 

toki02

Skullcandy Grind Wireless ROYAL/CREAM/BLUE

トキ@eイヤ名古屋/買取:https://twitter.com/eear_tocky 

 

mame01

Skullcandy Grind Wireless PINE/MUSTARD/PINK

まめ eイヤホン名古屋大須店:https://twitter.com/eear_mame 

 

tsuya01

Skullcandy Grind Wireless TAN/CAMO/BROWN

つっち@e☆イヤホン渋谷TSUTAYA:https://twitter.com/eear_tsucchi 

 

まず見た目。まずここだと、僕は思います。破滅的にダサいアイテムは、いくら機能が優れていようと結局使わないことがあります。見た目が可愛い、カッコいいから使ってみようと思う。それはとても重要なポイントだと感じるんです。だって、同じ音楽を聴くのなら、音も、見た目もお気に入りを使っていただきたいですからね!e☆イヤ・スタッフの画像がご参考になりましたら幸いでございます!


装着感が楽!


 

chika_03

重さは軽め。見た目は安っぽくない艶消しです。

ちかぽん@e☆イヤホン日本橋店:https://twitter.com/eear_chikapon

 

ヘッドホン本体、その重さは約182g。例えば、リンゴ3分の2個ぐらい?柿の種6パック入りと同じくらい?とにかく軽い。むしろイメージでは柿の種6パックのほうが重いんじゃないかと思うぐらいです。単純な軽さが、快適な装着感を生んでいるわけではありません。イヤパッドの柔らかさも良いんです。耳の上に乗っかるタイプです。もちもちです。是非共感していただきたい。

04

結構モチモチしてます!

 


ワイヤレスは超快適!


 

chika_01

ワイヤレスなので首回りがスッキリ!

何かに縛られないというのはそれだけでかなり快適です!時間、人間関係、そしてケーブル!Skullcandy Grind WirelessはBluetoothワイヤレスです。R側ハウジングの後部にコントロールボタンもついており、非常に便利!是非ケーブルから解き放たれた快感を感じてください!

chika_02

音量調節はヘッドホン本体でもできます!

 


バッテリーがタフ!


03

なんと、こう見えてスタミナが凄いんです。メーカー公式情報では約12時間の音楽再生が可能とのこと!環境や音量によって変化するとは思いますが、それでも12時間は長い!

 


音も普通に良い!


05

有線版のGRINDもそうだったんですが。『普通に』良い音なんです。バランスが良い。ものすごく高音質なハイファイなサウンドではないんですが、メリハリや抑揚のバランスがちょうどいいんですね。そんなGRIND、有線版に対する僕のレビューを引用してみましょう。

2015/07/13

注目のサウンドはSkullcandyのイメージとはちょっと違った、【ちょうど良いバランス】、強いて特徴を挙げるとすればやはり低音部分の豊かさではありますが、GRINDの個性は【調和】にあると思います。そこそこの激しさと、そこそこの繊細さ、広がり。お味でいいますと【ちょっぴりスパイシーな甘辛】って感じ。個人的なオススメは【BOOM BOOM SATELLITES】いや、寧ろ【Qu】を押したい。是非ともお楽しみください。

 そうなんですよね!スパイシーな甘辛、ぐらいの感じがちょうど当てはまります!普段使いのヘッドホンをBluetoothワイヤレスでお探しのお客様には是非とも候補に入れていただきたいと思います! 


 

 

 

 

 

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓