ブログバナー写真

 

 

おはようございます、こんばんは。

名古屋大須店中古担当 まめ (@eear_mame)です。

 

 

お久しぶりのブログ登場です。皆さま元気にしていましたか?

私は最近写真を撮ることにはまっています。

 

先日、午前3時半に家を出発して大学のころの後輩を

ヘッドホン女子に変身させて

朝焼けの中パシャパシャ撮っていました。

ゆうちゃん

 

写真アカウントもあるので是非フォローしてみてください!

 汐梨 twitterID:(@tomei_shio )

 

 

 

 

 

 

ドキドキ!明日は待ちに待ったポタフェス開催日!

ポタフェス名古屋

 

HPは http://www.paudiofes.com/

 

最終確認をします!!!

 

Q.日にちは?

A.2016年5月29日(日)

 

Q.場所は?

 A.ナディアパーク3階デザインホール

 

Q.時間は?

A.11:00~18:00(最終入場17:30)

 

明日です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 ナディアパークからe☆イヤホン名古屋大須店は

実は徒歩15分ぐらいの距離なのです。

ぜひe☆イヤホン名古屋大須店にも足をお運びくださいませ。

地図

 

 

 

ねこ、まめナディアパークから大須店までの道順動画はこちらから

 

 

 さてさて、

 出展ブランド一覧はこちらです!

 メーカー一覧レイヤー統合

 

 

 

 

おわかりでしょうか・・・?

私が紹介したい2つのメーカー!

 

 

 

まずわたくし、まめといえば・・・?

この3Dフィギュア

まめ3D のコピー

(先日ちゃっかり作りました。ポタフェスの時に大須店の中古側にくると見れます、笑)

この撮影時にもつけていたあのヘッドホンのメーカー・・・

 

 

 

せーの!

 

Bowers&Wilkins

 

正解です(^・ェ・^)b

 

 

 

 

 

 

Bowers&Wilkins

イギリスのスピーカーメーカーでヘッドホンやイヤホンも出しています。

私はヘッドホンのP7を愛用しています。まずはP7の紹介から。

 

P7

見た目は少しゴツいですがその見た目にまずひとめぼれしました。

フィット感もとてもいいです。

音はツヤ感が全体的にあります。音場は広めでまるでスピーカーで

聴いているような感覚です。魅力は低域にあります。

厚みがありながらとても心地よい低域。

もう少し広域を伸ばしたいという方にはリケーブルをお勧めします。

(私もB&Wからでている純正の

P7用アップグレードリケーブルでリケーブルしています)

 

ポタフェス当日もリケーブル済みのP7は持ってきているので

聴いてみたいという方はポタフェス回った後などに

名古屋大須店までお越しください。中古側に主にいます(*´∇`*)

 

 

 

 

実はワイヤレスのヘッドホンも出しているのです。

 P5 Wireless

 

P7よりはこぶりになりました。

ワイヤレスのヘッドホンとは思えない力強い低域とまるっこい音。 

とげとげしさはなく、全体的に優しく包んでくれるような感じです。

オンイヤータイプなのに遮音性も良く、

ハウジング付近が回るので持ち運びも便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして・・・

バンドをやっているかたはおなじみのあのメーカー!

いきますよーーー!!

 

 

せーの!

 

Fender

 

大学時代軽音部でギターボーカルをやっておりました。

Fenderのストラトキャスター、ターコイズブルー色を愛用してました。

mame

 

 

 

そんなFenderから今回イヤホンが出るそうです!

なんと!Fenderのイヤホンは名古屋で初展示です!

もう一度言います・・・。

 

Fenderのイヤホンは名古屋で初展示です!!!

発売前の貴重な試聴機会です!!ぜひお越しくださいませ!!

CjSdQwZWYAAdS-C

 

 画像にある5機種が展示されるようですよ!

これは要チェックではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 いかがだったでしょうか?

明日が楽しみで眠れない!って方も

ちゃんとしっかり、無理やりでも睡眠はとってください><

 

 

あとは水分補給、暑くなると思うのでタオルなどを持ってくることや・・・

自分の試聴環境をしっかりと充電したりして

明日名古屋ポタフェスを十分に楽しんじゃいましょう!!ヾ(☆o☆)

 

 

 

私は店頭中古側にてお待ちしております。

 

 

中古といえば・・・!!!

ポタフェス当日は名古屋大須店限定で中古商品限定特価品の

購入権をかけたじゃんけん大会も開催される予定です!!!

開催場所:e☆イヤホン名古屋大須店 中古コーナー

開催日時:5月29日(日) 14時 17時

 

その他詳しい情報はねこちゃんのブログにて!

■ブログリンク:【名古屋大須店限定】ポタフェスの日に衝撃の中古特価品を販売いたします【負けられない戦いがそこにある】

 

 

 

 

この機会にぜひ!!

e☆イヤホン名古屋大須店にも是非いらっしゃってくださいね。

 

 

 

 

以上、 まめ がお送りしました~!

 

 

 

↓店舗案内↓