はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

昨日は なめたけ を自作してみました。

10649453_959778997439641_2412807655677460025_n

美味い。しかも、簡単。また作ろう。

 

さて!

本日のご案内はこちら!

【レビュー】WESTONE30で茶楽音人の新作イヤピ『SpinFit細軸』を試してみた!

00

 まずは『SpinFit細軸』のご紹介。

Spinfitはダクト中心部分にクッション(くびれ)があり、外耳道の湾曲に沿って装着されるという特徴があります。
無理なく耳の奥まで挿入されることにより、密閉度が向上し、高音域と重低音域の改善が望めます。

SpinFitはしっかりとした軸の上に、ちょっと薄めの膜の張ったような構造をしているイヤピース。

頭の部分がずれて動くことで、より外耳道に沿うことができるのです!

異なる素材をあわせることで、一般的なイヤピースとは違った効果が生まれます!

 

000000083516

Sサイズは軸が白色

000000083517

Mサイズは軸が赤色

000000083518

Lサイズは軸がミカン色

試聴するイヤホンは

3ドライバ3WAYのトゥルースリーウェイのイヤホン!

WESTONE30

2_000000078126

各音域がしっかりと聴こえるバランスの取れたイヤホンです。

MMCXコネクタ採用のイヤホンですのでリケーブルも可能!

聴きやすく、疲れにくいのに、ちゃんと迫力があります!

シャキシャキしていない、しっとりとしたサウンドをお楽しみいただけますよ!

 

標準のイヤピースはこちら。

02

早速!SpinFit細軸を装着!!

04

おお!軸がしっかりしているので、イヤピをイヤホンにつけた感じが頼もしい。外れにくそうです。

 

【聴いてみた】

軸が分厚く、しっかりしている分、装着感も向上しました。音の籠りがなくなりスッキリします!コレはいい。低音の量感は少々下がりますが、サウンド全体が明るくなったような印象です!ちょっと得した気分!

イヤピースはイヤホンにとって、とても重要なポイント!

ご自身にあったイヤピースを発見してください!

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

店舗案内☆

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM専門店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店