はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

今日は!beyerdynamicのCUSTOM STREET店頭試聴会です!

大好評です!

CUSTOMSTREET試聴会_大阪_0123_BLOG 

 

それでは改めて!

紹介させていただきます!

音も見た目もカスタムできるヘッドホン。 

beyerdynamic

CUSTOM STREET!

 

beyerdynamic CUSTOM STREET_01

 

 

 

 

custom_street_p_angle_b custom_street_p_angle_w

カラーリングはブラックホワイト! 

音質(低音)を 3 段階に調整

サウンドスライダー(2)

音質(低音)を 3 段階に調整可能なカスタムサウンドスライダーを搭載しております!空気を多く取り込むようにすると低音が増量します!スライダーを閉めていくと低音が少なくなり、よりタイトに変化します。ボーカルを前面に出したいときは閉めてみて、ドラムやベースえお聴きたいときは開放してお楽しみください!

 

beyerdynamic CUSTOM STREET_03

beyerdynamic CUSTOM STREET_04

beyerdynamic CUSTOM STREET_05

 

16 種類の異なるデザインカバー

カバー16種類(同梱)

16 種類の異なるデザインカバーが同梱しています!購入したその日からセルフカスタマイズできます!というわけで交換してみました!

beyerdynamic CUSTOM STREET_06

いろいろあります!裏表両方にデザインされています!

まずはハウジングのリングを外します!

beyerdynamic CUSTOM STREET_07

小さい六角ねじで止まっています。

白い物体はクッションになっています。この上面を交換します!

beyerdynamic CUSTOM STREET_08

インクをこぼしたようなエキセントリックなプレート!

beyerdynamic CUSTOM STREET_09

こんな三角を見ると、ついついピンクフロイドを頭に思い浮かべます!

beyerdynamic CUSTOM STREET_10

引き込まれそうなプレートを発見!

beyerdynamic CUSTOM STREET_11

いいですね★

実際に店頭のスタッフ・きういちゃんに装着してもらいました!

beyerdynamic CUSTOM STREET装着画像02

おしゃれのアクセントにもなりますね!

コレくらいなら、自作でプレートも作れるかもしれません!

 

着脱可能な片出しケーブル

着脱可能な片出しケーブルと、左右どちらでもケーブル接続が可能なデュアルエントリー機構!どっちに繋いでも音が出ます!

beyerdynamic CUSTOM STREET_02

マイク内蔵リモートコントローラー

付属のケーブルはマイク、コントロールボタンつき!

6_000000081861

仲間と音楽をシェアできる

仲間と音楽をシェアできるデイジーチェーン接続が可能!(複数の CUSTOM STREET が必要です!)

imgrc0068032225

コンパクトに収納可能

折り畳み可能なハウジング、さらに回転させることでフラットかつコンパクトに収納可能!便利なセミハードケースも付属しています!

8_000000081861

 

カスタマイズ用の4色リング

CSST Deco-Ring(CUSTOM STREET用リング)

カスタマイズ用の 4 色リングセットをご用意いただいております! ※(別売りアクセサリーです!付属していませんよ!)

 

メーカー代理店さんにお話をうかがってみた!

メーカーさん

ご好評いただいております、CUSTOM ONE PROをコンパクトにしたヘッドホンがCUSTOM STREETです!名称にありますように、より手軽に、外出のお供としてご利用いただけます!お客様に、ルックスとサウンドの両方でオリジナリティを発揮していただけます!特徴といたしましては低音の調節機能になります。カスタムサウンドスライダーを開放してクラブのような低音の迫力をお楽しみいただけます!またスライダーを閉じることでボーカルをしっかりと聴きこむことができるタイトなサウンドにも変化いたします!是非beyerdynamicのサウンドをお手軽にお楽しみください!

いかがでしょうか!かなりのコストパフォーマンスを誇るこのヘッドホン!本日の試聴会では、常連のお客様もなかなか良い表情でお聴きになっていました!これはブーム来るんじゃないですか?!なんだかワクワクします!!

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

 

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

店舗案内☆

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

東京カスタムIEM専門店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店