ブログのバナー

 

どもども。。

 

最近秋葉原店で話題になった製品の試聴会があるんです。。

 

それがRosenkranzのこれだー!

 

ローズバイブレーション!!! 

 

【新製品】Rosenkranz ローズバイブレーション(1枚)

 

 

 

こちらバラの模様の金属の薄いプレートです。

これをどう使うかというと。。。

 

rosev-2

この様に両面テープでプレイヤーの中央部にペタッと貼って頂くだけで振動を制御してくれて音が変わる!と秋葉原店長のかいやが申しておりました。

 

実際聴感上でS/N比やダイナミックレンジが向上し、音の雑味が消え余韻がしっかり聴き取れるようになります!と秋葉原店長のかいやが申しておりました。

 

なので秋葉原スタッフに聞きました。

 

そしたらみんな口揃えてこう言うのです!

 

「音が変わるのは確かだ!」

 

そういうなら実際に大阪でも試してみようじゃないか!

 

ということで、、、

 

大阪日本橋本店でも開催!

 

Rosenkranz製品試聴会121920_大阪BLOG

 

 

開催日時:12/19(土)と12/20(日)

12:00~15:00(午後の部)

16:00~19:00(夕方の部) 

 2部構成にて開催致します!!

 

なんと、、!!

 

試聴会で先着限定で貝崎さんに直々に貼って頂けます!!

 

というのも、、

 

貼る場所で変わるらしいです!

 

Rosenkranz製品はこちらの製品以外でも

 

Rosenkranz HP-XLR-phone XLR to 6.3mm single 変換ケーブル

 

 

HP-50(XLR-MMCX)\50,000
HP-100(XLR-MMCX)\100,000
HP-RbBg(3.5-MMCX)\80,000
HP-XLR-Phone(変換ケーブル)\30,000
HP-ATG1(ケーブルアタッチメント緑)\30,000
HP-ATR1(ケーブルアタッチメント赤)\30,000

 

上記の商品の試聴機もお持ち頂けます!!

 

Rosenkranzは知る人ぞ知るメーカーです。

そんなRosenkranzの貝崎さんは、

研ぎ澄まされたセンスと卓越した職人技は常人の理解を超える所にあるとまで秋葉原スタッフは申しておりました。

 

このRosenkranzを体験して頂きたい!

 

ぜひぜひお待ちしております!