ばなー

あ、どうも。

今週いっぱい雨みたいですね・・・

しかも急に寒くなって!みなさん体調にはお気を付け下さい。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

本日はこいらの中間発表!

みなさん投票して頂けましたか!?

いいもの貰えちゃいますよ??

ハイドン!!

どっちがいいでしょう-20150821_610_431

 

どっちがeでしょー? 

今回の対決はこちら!

突如表れたアメリカからの刺客LYRA VS 不動の低音番長IE800 

 

 

 

お互いダイナミック一発にしてアラウンド10万というお値段・・・・

至高の製品同士の対決ですが

どっちがいいか、さぞ難しい事でしょう!

さぁ参ります

中間結果発表は・・・・こちら!!!

 

東京

LYRA 32票

IE800 59票

 

IE800強し!!!

現在27票の差を付けLYRAを上回っております!

 

大阪

LYRA 19票

IE800 18票

 

大阪は票数がほぼ互角!!

面白い戦いとなっております!!

 

 

いいですねーーー

今回このイベントにご参加いただいた方一名にはなんと・・・

 

 

 

こんな激アツアイテムがゲットできるチャンスなんですよー!

どちらかおひとつをお選びいただく形となります!

店頭の応募用紙に必要事項をご記入頂き機種を選んで頂くとエントリーとさせていただきますので、お間違いなく!!

 

店頭にご来店いただいた際は是非、温かい一票をお願い致します!!

 

ではでは(・ω・)ノ