ブログバナー

こんにちは、マツコです

さて、皆様お待ちかね。

いよいよ明日、ポタフェス大阪が開催致します!!

過去の写真を振り返ってみてみると、懐かしくもすっごく早かったな~と思ったり。

o0570042812553359763

2013年大阪で開催されたポタフェスでは、皆様からイヤホン・ヘッドホンの写真を募集したり、o0570042812246128977

懐かしい!!ポタフェス特別紙袋なんかもありましたね。

 

大阪開催は2013年以来。正直ね、東京・秋葉原で毎年開催されるポタフェスが羨ましかったんです。嫉妬さえ覚えましたね、ええ。関西圏の方からも「今年こそは..!?」と期待を寄せつつも、毎年東京だけの開演。

今回2年ぶりです!!大阪での開催に向けて、大阪店舗スタッフも待ってました!と言わんばかりに、思いは一入です。

 

というわけで、ポタフェス大阪開催記念と称しまして、大阪日本橋本店・東京秋葉原店共に、店頭限定スピードくじをご用意致しました!!!PAF_LTD_スピードくじ_BLOG (1)

 

開催日:5月30日(土)~5月31日(日)

参加方法合計¥3,000-以上のお買い上げもしくは合計¥3,000-以上の買取ご成約で一枚引いて頂けます!

大阪日本橋本店・東京秋葉原店共に開催!!

 

今回の景品は今まで以上に豪華ですよ!!

 bk1

1等 Beats by Dr.dre beats OV STUDIO wireless ブラック×1本

 GD

2等 JAPAEAR JE-333G×1本

 xDuoo X2_01

3等 xDuoo X2 High Performance Digital Audio Player×2本

名称未設定 1

iriver ICP-AT500 パールブラック【Final Audio Designコラボモデル】×1本

iriver ICP-AT500 ピュアゴールド【e☆イヤホン限定カラー/Final Audio Designコラボモデル】×1本

お一つお選びいただけます!

750_image

4等 JBL JBL GO (全5色)×各1本

名称未設定 1

MUIX IX1000 (全4色)×各1本

お一つお選びいただけます!

ZA-CLP_A

5等 ZERO AUDIO ヘッドホンクリップ(全7色)×14本

eイヤ賞 e☆イヤホンシリコンバンド=∞(在庫が無くなるまで)

 

という訳で…

 

 

ポタフェス大阪まで

 

後、1日!!!!!

 

待望の、大阪復活です!!!!!

というわけで大阪日本橋店長・山さん、スタッフタラオさんに身体を張ってもらいました!!

 

マ「今までで一番大きい”1″をお願い致します!!!」

タ「俺ちょっと今、首が駄目だから下は厳しい…」

山「俺もそこまでパワーある方じゃないんだけど…」

山さんたらおさん1

山「ほな、いくで」

タ「えええ!早くないっすか!?マジで大丈夫っすか(不安)!?」

山さんたらおさん2

山さんたらおさん4

タ「怖い!!!首がっっ!!」

山「腰がっっ!!!!」

山さんたらおさん3_edited-1

  ポタフェス大阪、明日開催!!!!!

お見事な肩車!!本当にスタッフも楽しみにしていました☆

 

天気予報によれば、明日は晴れのち曇り。

降水確率は29日18時現在の予報だと0%!!!

本日はてるてる坊主をつくって、明日に備えます。

 

明日はポタフェス会場、店頭共にスタッフ一同お待ちしております♥

以上、マツコでした○

 

ポタフェス特設ページ ⇒ クリック!!