梅田EST店からポタフェス大阪会場までの道のり!


 

 

 

日本橋PR部のかわちゃんです。

 

ポタフェス2018 in 大阪、10/7(日)に開催!

 

ポータブルオーディオフェスティバル(通称:ポタフェス)とは、

 

世界中のイヤホン・ヘッドホンなどポータブルオーディオに関するブランドが一堂に会し、最新のモデルなどを展示・試聴ができる世界最大級のイベント!

沢山のモデルの試聴会に加え、有名人を読んでのイベントや特価なども…!!

 

 

 

 

そして今回のポタフェス2018 in 大阪の会場はというと

 

 

梅田センタービル クリスタルホールで開催されます。

 

実は今回開催される会場

e☆イヤホン梅田EST店からとっても近いんです!!

 

 

 

ということで今回のポタフェスカウントダウンブログはe☆イヤホン梅田EST店から、ポタフェス大阪会場への道のりをご紹介させていただきます。

 

梅田EST店からポタフェス大阪会場までの道のり!

動画でご紹介をさせていただきます!

 

 

動画を要約すると

 

梅田EST店の南口を出て

 

 

すぐ左の大通り側の道へGO!

 

 

眼の前の横断歩道を渡り

 

そのまま真っすぐ行って眼の前の階段を降りると

 

到着!

ダッシュで行くと一分かからないぐらいの距離で開催されます。

そしてポタフェス会場近くの梅田EST店、日本橋本店でもお得なセールやイベントを開催予定なので

是非とも当日は店頭の方へもご来店ください。

 

 

ポタフェスで楽しんだあとe☆イヤホン梅田EST店でお買い物など簡単に楽しめる立地で開催されます!

ポタフェス2018大阪まであと

 

 

8日!!

 

皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

以上、日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました!

【#ポタフェス大阪2018】10/7ポタフェス開催記念!!日本橋・梅田2店舗で豪華ガラポン抽選会開催します!【あと7日】

 

【#ポタフェス大阪2018】10/7(日)開催!!そもそもポタフェスって何?【あと10日!】