はい!どうも!

秋葉原店のけんさんです!!

この暑すぎません??

元々暑がりな私ですが、今年はまじで

いいダシ出てます。

いや、

e☆ダシ出てます。

はい。そんな訳分からない事を言い始めるぐらい

暑さにやられているわけですが、

そんな暑さを吹き飛ばすようなイベント!!!

ありまっせ\(^o^)/

 


 

 

はい!今回は以前から告知をしておりましたこちら!!!

 

 

 

e☆イヤ夏祭り

 

 

いいいいいえええええええいい!!!!!

 

 

全店開催のこのイベント!!

まずは秋葉原店が先陣をきっていきまっせ!!!

 


 

日程

 

秋葉原店は

8月4日(土)/5日(日)

 

↓↓↓各店の開催日程はこちら!↓↓↓

2018年8月4日(土)~2018年8月5日(日)秋葉原店、SHIBUYA TSUTAYA店

2018年8月11日(土)~2018年8月12日(日)名古屋大須店

2018年8月18日(土)~2018年8月19日(日)梅田EST店

2018年8月25日(土)~2018年8月26日(日)大阪日本橋本店

 


 

参加条件

 

 ◆3000円以上お買い上げ

 ◆買取ご成約

 

 


 

 

さっっお祭りっぽいことします

 

 

◇ くじ引き

 

豪華景品をご用意しております!

話題の最新機種~あったら嬉しいあのアイテムなどなど…..

 

◇ スーパーボールすくい

※当日はプールに浮かべます

 

◇ コイン落とし

※当日は水槽にカップを沈めます

 

◇ スタッフが法被(はっぴ)姿でお出迎え!!

これてんちょ

 

景品

お祭りを支えるのは

□ NOBUNAGALabs

□ Comply

 


 

 

 

『e☆イヤ夏祭り』in秋葉原店

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

秋葉原店でのお祭り、一緒に楽しみましょう!!

秋葉原店のけんさんがお送りしました!

 

 

 

それでは~(・ω・)ノ