どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店ばらねですー。

最近暖かくなってきましたね。

夏が少しずつ近づいてきている気がします。

「今年の夏もイイ音と楽しみたい!」

そんなアナタに朗報!

『防水スピーカーの耐水性を楽しみながらチェックできる』イベント、やっちゃいます!!

いえあ!!

 

もうすぐ夏だ!防水スピーカー落とし!

 

 

 

 

 

開催店舗

 

e☆イヤホン大阪日本橋本店、梅田EST店、名古屋大須店

 

日時

 

日程…5月5日(土)、6日(日)の2日間!

大阪日本橋本店本店では11:00~20:00まで開催。

オープンからクローズまで楽しめちゃいます!!!

 

 

イベント内容

 

イベント内容はとってもシンプル。

 

JBLスピーカーにボールを投げて水槽に落とす!!!!

 

コレだけ!

見事水槽に落とせたお客様はくじ引き参加権ゲット!!

豪華製品が当たるかも!?

 

5日はこどもの日ということで、是非お子様と一緒にチャレンジしてくださいね!!

 

 

以上、e☆イヤホン大阪日本橋本店本店ばらねでした。