こんにちは、「恐竜家族に出てきそうだね」と言われたマツコです。たまにありませんかね、無人島生活したいな~って。電波も届かない大自然溢れる場所で、己の知恵だけで生活してみたいなとか思うのですが、はてこれは春の所為だからでしょうかね。基本、夏が得意ではないので、しっかり事前準備した後、秋冬あたりで1回挑戦してみたいです。キャンピングカーとかで生活するのも憧れます。スリルとかたまに欲しがります、そうHOTEIばりにね。

 

さて、本題へ。

本日発売いたしましたデジタルサラウンドヘッドホンシステムをご紹介いたします!!

SONY WH-L600

コードレスで室内での音楽・映画鑑賞が出来る高音質ヘッドホンが入荷いたしました。

本体プロセッサーも兼ねる充電用ヘッドスタンドで、ヘッドホンを使わない時もコンパクトに収納できます。

7.1ch VPTによる臨場感あるサラウンド

映画館のような臨場感あふれるサラウンド音声を手軽に楽しめるソニー独自のバーチャルサラウンド技術で、7.1ch※1のサラウンド音場を再現します。
エフェクトモードは4つあり、ソニー・ピクチャーズエンタテインメントの協力のもと、その音質で定評のある映画制作用サウンドミキシングステージの測定データを解析し、ソニー独自の VPT との組み合わせで“理想的な映画館の音場”を再現した「シネマ」、ソニー・インタラクティブエンタテインメントのサウンドエンジニアがPlayStation®4に最適化した「ゲーム」、人の声が聞き取りやすい「ボイス(ステレオ)」に加え、スポーツ観戦の楽しみをかきたてる「スポーツ」が新たに選択可能です。

付属品

・ プロセッサー
・ ヘッドホン
・ ACアダプター
・ 光デジタル音声ケーブル

 

本日より、e☆イヤホンWEB本店東京秋葉原店名古屋大須店大阪梅田EST店大阪日本橋本店にて販売中です。

以上、マツコでした〇