ども、けいちゃんです。

 

 

とある日の渋谷店スタッフすずちゃん。

 

.

…..

…なにやらボタンをポチポチして、まさか仕事にゲーム!?

すずちゃんだーめ!

 

ゲーm…じゃない

イヤホン!?

ボタンがえらくかわいいな!

 

 

(はい!茶番終わり!)

 

 

ということで本日発売!

URBANEARSからスポーツ向けワイヤレスイヤホン

“STADION”!!

 

かわいい見た目のイヤホンですね。

特徴的なのがこのカールコード!

ランニングに使用した時もバッテリー部分の揺れを軽減してくれる仕様。

また本体も非常に軽量なため着け心地はとても良いです◎

 

 

バッテリーは3時間の充電で7時間再生が可能。

ケーブルには反射材が入っているので夜のランニングにも最適◎

ボリューム操作ボタンはネックバンド部分にあるのですが、実際にランニング中はそこまで頻繁に操作するものでもなさそうなので問題なし。むしろボタンの位置が分かりやすくて良し!

無駄のないデザインがイイ感じやん。

 

 

ポーチ・充電用USBケーブル・形状違いのイヤピースが付属します。

 

 

オープンエア型にしては結構迫力のある音が出ているんじゃないでしょうか!

なにより頭に吸い付くような装着感が病みつきになります。

圧倒的、安心感。

 

 

eイヤホン全店にて試聴機をご用意しておりますのでぜひお試しをー!

 

けいちゃんでしたー