忘れたころにやってきましたよ!
梅田EST店のじゅんじゅんどす。

 

おこしやす~(^^)/

 

そろそろ梅田EST店オープン一周年となるわけですが、
去年の1カ月後あたりにデビューしたイヤホンが今回の主役なのです。

 

それはCampfireaudioさんのDORADO

 

商品はこちら

 

ちょっとデビュー時期に差がありますが、謎の同期感あります。
勝手に親近感120%湧いてます。
ここにきて最近登場したPOLARISではなくあえてのDORADOです。

 

POLARISはこちら

 

流れ的にお星さまの名前かと思ったらまさかのおさかなだった!

さすがDORADO。
予想の斜め上をいくそのスタイル、神秘的すぎ。そしてそういうのステキ。

 

梅田EST店のスタッフになって初めて
新登場イヤホンでメーカーの名前も、デザインも、音も
すべてにおいて興味をそそられたのがこの子なんです…。
だから1年越しに コレ聴いて!に選抜しました。

 

今一度聴いていただければな、と。

 

ということで、急遽ハロウィンも兼ねて
明日からこの子絡みの梅田EST店でイベントしちゃいまーす^^!!

 

詳細は後程。
イベント内容の前に、まずはDORADOの復習をば。

 

Campfireaudio初のBAとダイナミックの

ハイブリッド型として脚光を浴びていましたねー。
デビュー当時が懐かしい…のですが。

 

私とはしてはそれよりもチューブレス方式と呼ばれる構造に注目していただきたい!
普通イヤホンには音導管というものがありまして、

音となる振動の通るトンネルがあります。

 

が。

 

それを取っ払っちゃった斬新なスタイル

 

ちなみに、

 

10万円を超えるイヤホンで不動の大人気を誇る

かのANDROMEDAさんもそうですよー!!
ですよー
ですよー
ですよー

で、
イヤホン筐体全体の空間で直に音が届く実にシンプルな構造なわけです。

実際に音もダイレクトに届くだけあって、インパクトも生宛らに連れて来てくれます。

より自然な音と流れを楽しめると思います(o^^o)

 

しかもスピンフィット標準付属なんですよねー。

 

私的にこれめっちゃ大事◎。

また、デザインも秀逸。

 

今までの角ばった特徴的な形ではなく、この丸みを帯びたスマートな形。
そして色!みて!最近はやりのローズゴールドとこんなに相性よし!!!

結論を申し上げますと、

実力も見栄えも兼ね備えた

才色兼備のイヤホンどす。

 

何から何までこだわりの塊なDORADOちゃん。
こだわりありすぎて このままだとイベント告知できないので、詳細はここでチェック☆
▼▼去年のDORADOブログ▼▼

【新製品】Campfire Audio 初のハイブリッド型イヤホン・DORADO(ドラド)解禁!

【聴いてみた】Campfire Audio初のハイブリッド型イヤホン”DORADO”の音質はいかにっ!!!【本日発売】

 

では、お待たせしました。
DORADOと共に歩いてきた約一年(笑)、
支えてくださったお客様に盛大に感謝すべく
10月限定で梅田EST店、数々のイベントご用意しましたー(o^^o)!!

 

 

DORADOの女

梅田EST店限定!ハロウィンマンスイベント

①「Trick or treat」をスタッフに一言言うと…??
ベタですみません。お菓子貰えます(笑)

 

②e☆イヤモンスターラッピング
10月のみラッピングがなんとモンスターちゃんになります。
こんなかんじでーす!

 

どんなモンスターになるかはお楽しみ★
今年はハロウィンなラッピングであの子を驚かしちゃいましょう!!

 

▼DORADOちゃんが関わってくるのはここからですよ( ^ω^ )
 私中古担当なもので…こんな感じになりました。

 

③10/21(土)、22(日)の2日に限りまして、
梅田EST店限定で

中古campfireaudio製品、10%off!

(※ANDROMEDA,POLARISは対象外)

 

さらにさらにー!

 

10/28(土)-31(火)の4日間、

梅田EST店 中古DORADOに限りまして

なななんと、20,000円引き!!

 

 

このブログを読んでくださったあなたに楽しんでいただくためのイベントでございます。
鼻血覚悟で企画しました。

 

スタッフと一緒に楽しんでくださいー!
是非ともお友達もお誘い合わせの上、遊びに来てくださいね(o^^o)

はっぴーはろうぃん((((oノ´3`)ノ

 

以上、梅田EST店から じゅんじゅんでした。