kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

いやはや皆様、毎日暑いでございますな。

暑すぎて休みの日は外に出ません。きゅういです

ですが、そんな暑がり寒がりな私にもこれなら外に出てもいいかな。と

言うイベント&したい事がありまっすん。

濃丸くん(ペニー)&LIVEです。

 

濃丸くん(ペニー)は出勤時も一緒です。

地元で滑りまくってるんでよく目撃情報が

ツチノコかのように友達にツイートされています。

ま、濃丸くん(ペニー)と私は修二&彰みたいな関係です。

 

ではでは私のツチノコ関係はさておき

本題に行きましょうか。


 

本日発売です!!!!!1

SATOLEXから

Tubomi DH298-A1Bu

Tubomi DH298-A1との違いは、40Hz~50Hz付近の低音を抑えた仕様となっており、
データ上は2db程度抑えた仕様。

見てくださいこのうとぅくしい色!!!!!(某テレビショッピング風)

めちゃめちゃ渋い青ですな~


~ここは大阪日本橋~

きゅういは暑さにやられ途方にくれていた

 

 

ふう~今日も暑いな~

そうだ!!eイヤホンにTubomi DH298-A1Buを試聴しに行こう!

店『いらっしゃいませ~』

 

あ~涼しいな~Tubomi DH298-A1Buはどこにあるかな~

んんんんん?????

なんか見切れてる人おんねんけど

ス『きゅういちゃん、、、、ここにあるよ、、、』

まあああああたお前かああああああああ!!!!!!!!!!!

どこにあるねん!!!!!!

 

ス『もっと近くに来てご覧、、、、、、』こわいわ

で???

どこにありますの

 

ス『ここだよ、、きゅういちゃん』

前置き長すぎんねん!!!貸せえええええええええ!!!!!

 

~きゅうい`S 聴いてみた~

まずは前作のTubomi DH298-A1

 

満足度    ★★★★☆

高音の質 ★★★☆☆

中音の質 ★★★★☆

低音の質 ★★★★★

細やかさ ★★★☆☆

迫力   ★★★★★

音場   ★★★☆☆

遮音性  ★★★★★

音漏耐性 ★★★★★

 

 

売れに売れまくったTubomi DH298-A1

迫力のある低音が

テンション上げてくれます。ベース、ドラムを重視している方には

たまらないイヤホンだと思います。

私はボーカル、ギターの音重視なんで

ちょっとこもって聴こえるように私は感じました!

低音系なおかつバランスのいいイヤホンをお探しの方には

激プッシュしたいイヤホンです!!!!

 

 

お次はNEWフェイスTubomi DH298-A1Bu

 

満足度    ★★★★★

高音の質 ★★★★☆

中音の質 ★★★★★

低音の質 ★★★☆☆

細やかさ ★★★★☆

迫力   ★★★★☆

音場   ★★★☆☆

遮音性  ★★★★★

音漏耐性 ★★★★★

 

っっもうこれはしびれます!!!!!

ギターのリアル感ボーカルの近さ!!!!!

私好みすぎてこれは買いです。

Tubomi DH298-A1と比べると

SATOLEXさんがおっしゃってたとおり

中域よりになっている!!!!!

かといって低音が全く感じられなくなったわけではありません!

ただTubomi DH298-A1の力強い低音が好きだった方は

少し弱く感じるかもしれませんね!!!

私はTubomi DH298-A1Buが好みでした

 


 

いかがでしょうか、、、、

カラーも綺麗、音も文句ない、、価格もお優しい、、、

こりゃ買いですな

本日から発売でございます。

展示機ももちろんあります!!!!!!

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

じゃっ

きゅういと愉快なスミス達がお送りしました

 

さらばじゃ

↓店舗案内↓