あら、またお会いしましたね。つっちです。
ここ最近ブログばっかり書いている気がします。パソコン作業は結構好きです。私のお母様はパソコンが苦手です。ちなみに最近やっと小さい文字の打ち方を私に聞かずに把握できた我がお母様。最近は半濁点が付いている文字に苦戦している模様です。

 

 

さて本日は

Skullcandyよりワイヤレススピーカー3種類発売!
こちらです(゜゜)/

 

BARRICADE MINI ブラック

 

 

BARRICADE MINI レッド

 

 

BARRICADE ブラック

 

 

BARRICADE グレイホットライム

 

 

 

 

BARRICADE XL ブラック

 

BARRICADE XL グレイホットライム

 

?

3種類のワイヤレススピーカーが登場!

詳しいことはこちらのブログに記載されていますのでこちらもどうぞ。

【情報解禁】Skullcandyからワイヤレススピーカーが3種類登場!発売は6/23!

 

これからの季節にお外で使えるワイヤレススピーカー!

持ち運びにかさばらないコンパクトサイズをお探しの方におすすめです!
そして本日6/23より

e☆イヤホン 

全店舗で販売開始!

気になった方はぜひお近くのe☆イヤホンまでぜひお越しくださいませ♪

 

以上シブツタスタッフ・つっちがお届けしました!

Twitterアカウントはコチラ!?@eear_tsucchi

また次回の更新でお会いしましょう|*゚Д゚)ノ

 

?Instagramも更新中!ぜひフォロワーしちゃってね☆

 

↓店舗案内↓