ブログバナー

 

どうも!日本橋本店のナオキです!

 

みなさん!いよいよ明日ですね!名古屋ポタフェス!

ポタフェスのヘルプで秋葉原に行く事もあって独特の、あのお祭りな雰囲気が大好きなんですが、名古屋にはまだ行ったことが無く、今回のポタフェスもめちゃくちゃ気になっていて、明日ポタフェスに行かれる方のtweetなんかを今から拝見させていただく気満々です(〃艸〃)笑

 

さてここからが本題ですが、

 

本日、AKGからN20NC ブラックが発売しました!!!!!

 

 

かっこえぇ…

個人的にノイズキャンセルのバッテリー部分のこういったデザインが

めちゃくちゃ好きなんです( ´艸`)

 

この気になるデザインに関しては、日本橋スタッフのきゅういちゃんが詳しく解禁ブログにて書いてくれていますので、是非チェックしてみ見て下さい!

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

【本日解禁!】AKGからノイズキャンセリングモデル N20NC!!


N20NC ブラック 【AKGN20NCBLK】ってどんなイヤホン??

 


N20のノイズキャンセリング搭載モデル。

 

・ノイズキャンセリングの方式として騒音集音用マイクをハウジング本体外側に配置するフィードフォワード方式と鼓膜に近いドライバーユニット側に配置するフィードバック方式の両方式を採用した「ハイブリッド方式ノイズキャンセリング」を採用。
 

AKG独自のキャンセリング信号回路と合わせて、優れた騒音低減率を実現し、高性能な消音パフォーマンスを可能にしました。

 


・内蔵のリチウムイオン電池により、約20時間の連続再生が可能。充電方法はパソコンなどのUSBコネクタに接続するだけのスマート設計。
 さらに「パッシブ・モード」搭載により、電源オフ時にも通常のカナルイヤホンとして使用が可能です。

バッテリー切れやバッテリーを節約したいとき、長期の出張などでも安心です。

 

・高性能10mm径ダイナミック・ドライバー採用に加えて、振動版の振幅時に発生する背圧を最適化する「ベンチレーション・システム」搭載

 

・ハウジング部分から音筒が斜めに伸びる「アングルド・イヤチップ構造」を採用。
 耳の置くまでしっかりと装着することができ、装着時の快適性と安定性を向上します。

 

・背面スイッチでAndoroid用iOS用の切り替えができる「4極プラグ対応スマートホン用マイク付ユニバーサル3ボタンリモコン」搭載。多様なデバイスで使用可能です。


筐体も小ぶりでフィット感も良く、音質面&ワイドレンジで空間表現が得意、

また、深みと厚みのある低域と、クリアで伸びやかな中高域が、印象的なN20にノイズキャンセルが付く超豪華な仕様となってやってきたN20NC本日発売ですので要チェックです((´∀`))!

 

 

以上ナオキがお送りしました!ではまた(・∀・)b

 

↓店舗案内↓