こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

 

さて、ゆっかのブログ恒例うちの猫ちゃん観察日記いきましょうか。

本日も可愛いですよ~~(おやばか)

お風呂場前で重なり合って寝る猫。鬼かわいい×10000000000

一緒にお風呂入るのは大歓迎ですが、足滑らせて浴槽にぼちゃんするのだけはやめてほしい。

後始末が非常に大変。床びっしょびしょやし濡れたまま布団に入り込むしで大変!!!

でも可愛いから許される!!!!!可愛いって正義ですね!!!!!!!

 

 

 

さあ本日はこちらの情報が解禁されましたよ~~。

 

お待たせしました!

AKGのN30・N40のための純正MMCXリケーブルが発売されます!!!!

 

AKG

CN120-3.5

こちらは3.5mmプラグです。

 

CN120-2.5

こちらは2.5mmバランス対応のプラグです。

 

 

 

「CN120-2.5」「CN120-3.5」は、発売以来ご好評いただいているカナルイヤホン「N40」「N30」のために新たに開発したAKG純正のリケーブルです。

いずれのケーブルも、さらなる音質向上を目指し、ケーブルの導体には、高純度6N-OFCを採用。

信号の伝送ロスや歪みを抑え、音楽の情報をありのままに表現します。

低音域から高音域にいたるまで高い解像度でN40とN30の性能を最大限に引き出します。

 

 

 

N30はMMCXコネクタの部分が少し狭く、うまくハマらないものが多かったので非常に嬉しいですね!

リケーブルすることによって音質の変化も楽しめるので期待わくわくですね。

 

 

ちなみに装着イメージはこんな感じ。

 

 

 

 

 

気になる発売日はなんと!(ドラムロール)

7月1日です!!!

ご予約は本日から承っております!

WEBページはこちらから↓

 

 

ぜひご覧くださいませ☺

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

ゆっかのTwitterフォローお願いします☺→@eear_yukka

 

 

 

↓店舗案内↓