kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

また会いましたね。え?もおいいって???

そんなことゆわないで下さいからのきゅういです。

最近店頭で洋平さん洋平さん言い過ぎて1階スタッフに

引かれつつありますが気にしてないそんな私のTwitter

フォローしてやってください

@eear_kyuuuichan

 

新品1階メンバーなぜか今更ながら

SNOWにハマってます。

なぜか猫とか熊ではなくグラサン。

このスミスはオープンツイート用に私たちを写真撮ろうとした際に

間違えて自撮りしてた1枚です。見納め下さい。

是非#eイヤ自撮り部にいれてあげてください。ぺこり

あっとなりの僕はおまけです。見納め下さい。

 

そして私はスタッフなおきからのお土産の東京バナナで

テンションぶち上げマンです

では、1階SNOW事情はさておき

本題に参りましょうか!!!!!!!!!!!!

 

本日解禁でありんす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

musashino label 

AK70用プレミアムレザーケース

 

 

 

 
 
希少価値の高いカーフレザーを贅沢に使用した高級感のある本革ケース。
革ケース中面には、柔らかいスウェード素材を採用し本体を傷から優しく守ります
 
 
 
 
私も優しく守られたい。(真顔)
 
いやね????まず
モデルのAK70がREDってゆーね。
物欲駆り立てられるうううううううううううわ
 
赤&黒は卑怯です。
 
こちらのレザーケースは
 
 
6/18 発売でございまする!!!!!!
 
 
さらばだああああああああああ
 
 
 
SNOWもいいけど
VirTryでも遊んでね(^◇^)
https://virtry.net/