大先生

大先生です。

 

皆さん、スパイ映画は好きですか?

ジェームズ・ボンドの一大ブームから今まで続く王道ジャンルとして、今なお世界中で愛される映画だと思います。

かくいう僕は昔学生映画を作っていたにも関わらず、結構定番の映画を観ていなかったため、恥ずかしい思いをしたことが多々ありました……。

最近観たスパイ映画といえば(結構前ですが)『キングスマン』で、白熱するアクション、男心をくすぐるスパイ・グッズの数々など、まさに新定番の名に相応しい仕上がりで、あまりスパイ映画を観たことがない僕でも楽しむことが出来ました。

あとは『ダブル・ミッション』とかも好きだったんですが……あれはスパイ映画というより『ホーム・アローン』に近い作品ですかね……。

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、今回は新製品のご案内。

信頼と安心のFitEar純正ケーブルに、新たなモデルがラインナップ!

早速ご紹介致しましょう……。

 

はいドン!!

 

須山補聴器

FitEar cable

006B 4.4

 

FitEar cable

007B 4.4

 

FitEar cable

007B 4.4 OFC

 

こ、これはー!!

 

FitEar用ケーブル、そして4.4mm5極プラグという未だ選択肢の限られるケーブルですが、なんと須山補聴器純正のケーブルが堂々登場!

 

WALKMANをお持ちでバランス接続にしたいけど、今の音を変えたくはない……。音はそのままでグレードアップをしたい……。

 

そんな皆様にぜひ選んでほしいこちらのケーブルは、本日よりお取り寄せを承っております!

 

006Bをベースとした006B4.4

007Bをベースとした007B4.4に加えて、

プラグにOFC採用モデルを使用した007B4.4OFCもございます。

 

それぞれお好みのモデルをご検討下さいませ。

 

 

 

お知らせしたのは大先生ことクドウでした。それではまた次回。


↓店舗案内↓