はい!実は初ブログのけんさんです!
これからはブログでも店頭でもよろしくお願いします\(^o^)/

さて!そんなことはさておき、

本日は秋葉原店の店頭にて

AKGのリケーブル試聴会が行われますのでその詳細をお伝えします!!
今回は発売前のリケーブル新製品も聴けちゃいます!

是非お越しいただいてその効果をお試しください♪
ご来店の際は雨でお足元悪くなっておりますので、気を付けてお越しくださいm(_ _)m

さぁ気になる詳細はこちら!!

5月26日(金)AKG試聴会(発売前AKGリケーブル)@e☆イヤホン 秋葉原店

日程:2017年5月26日(金)というか本日!!
時間:16:00~20:00
場所:e☆イヤホン秋葉原店
参加料:無料

今回はN30やN40でも使用可能な発売前のリケーブルをご用意。
MMCX端子で他の筐体にも使用可能な製品ですので期待しちゃいましょう!!

 

また本日の試聴会にて

本日発売の新製品のこちら!

 

 

N60 NCBTも試聴可能!!

是非お試しください!!

 

それでは皆様、この後16時より開催されます

AKG試聴会にてお待ちしております!!

 

秋葉原店より、けんさんでした!!

 

 

↓店舗案内↓