こんにちは~

梅田EST店のゆっかです。

 

先日ラッシュボールRというフェスに行ってきました。

大阪城音楽堂で行われているロック系のフェスなんですが、いや~~楽しい!!!!!

ただ体力の無さと歳の限界を痛感しました(笑)

目当てのバンド終わった途端疲れで日陰に逃げました。。。わら

今年の夏はこれからだーーー

 

 

 

さて、本日はこちらの情報が解禁されました!!

リケーブルしたいけど何がいいのかわからない。。。って方必見です!

musashino LABAL

Sunshine

 

 

アニソンを聴くのに適したチューニングがされたイヤホンケーブル。

きらめく太陽の日差しの様に音の粒一つ一つがキラキラと輝き、あなたのハートに降りそそぎます。

プラグは4.4mm5極と3.5㎜3極と 2.5㎜4極の3つからお選びいただけます。

 


 

Stones

 

ロックを聴くのに適したイヤホンケーブル。

ベース、バスドラ、ギターが渾身一体でごつごつとした巨石の様な音の塊となって激しく聴く者の耳を刺激します。

プラグは3.5㎜3極と 2.5㎜4極の2つからお選びいただけます。

 


 

Cantabile

 

クラシックを聴くのに適したイヤホンケーブル。

高音寄りにチューニングされた”Cantabile”シリーズは音の伸びがよく特に弦楽器がメインのクラシックや女性バラードとの相性が抜群。

お気に入りのイヤホンが弦のこすれる音からホールに響く余韻まで表情豊かに歌いあげてくれます。

プラグは3.5㎜3極と 2.5㎜4極の2つからお選びいただけます。

 

 


 

 

聴く音楽によってそれぞれのチューニングがされてあるケーブルって・・・

すごい!!!!!!

リケーブルも種類が多くて何がいいか迷っちゃいますよね。

でもこちらは自分の好きなジャンルにあったケーブルを選べばまず間違いない!!!

とりあえずゆっかは真っ先にロック仕様のStonesを聴こうと思います。たのしみ!!!!!!!!!

 

6月上旬発売予定となっております!

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺☺

ゆっかのTwitterフォローまってます!→@eear_yukka

 

 

 

 

↓店舗案内↓