たっちゃん

 

 

皆さん!こんにちは!こんばんは!

e☆イヤホン名古屋大須店のたっちゃんでございます!

Twitterはコチラ→@eear_tatchan

 

5月も半ばを過ぎ、大分過ごしやすくなってきましたね~!

今日の名古屋は天気がとても良かったので休憩中に散歩してました。

あまりにも心地よい陽気だったので公園でひと眠りしようかと思いましたが

その5分後には仕事にもどっておりました。

 

 

さて、今回は店頭試聴会のおしらせです!

 


 

 

 

 

SATOLEX 製品試聴会

 

場所:e☆イヤホン 名古屋大須店

日時:5月20日() 11:00~18:00

 

 

展示される予定の製品はこちら

 

・DH298-A1Bk (樹脂タイプ)

 

・DH299-A1Si  (アルミタイプ)

 

・DH302-A1Bs (真鍮タイプ)

 

・DH310-A1SS (銀タイプ)

・DH297-A1DR (赤色ヘッドホン)

 

 

さらに今後製品化予定となっている

イヤホン、ヘッドホンが展示予定となっております!!

 


 

これはアツイ試聴会になりそうですね~!

開催は5/20(土)となっておりますので

是非、名古屋大須店でSATOLEX製品をお試しください!

 

それでは、名古屋大須店よりたっちゃんがお送りいたしました~!

 

 


 

↓店舗案内↓