ブログバナー_マーク

いやぁ~乱世乱世!先日ついに日本コロムビアの方と名刺交換を致しまして

山崎エリイおじさん(未確認)から山崎エリイおじさん(非公認)にグレードアップ?致しました。

さらに、以前ブログでも書いて僭越ながら実際にプレゼントをした1MORE E1001

エリイちゃんが使ってくれているのを発見し優勝しました、小生です。

 


 

さて、皆様大変長らくお待たせ致しました。

 

ついに、

FiiO

X5 3rd generation

本 日 発 売

 

 

 

 

 

 

 

商品の詳細やレビューはWEBチームのリョウくんが事細かに記事にしているので

そちらを御覧ください!

【レビュー】発売間近!話題のあのDAP、FiiO X5 3rdを徹底解剖!【- スペック・デザイン編 -】

【レビュー】発売間近!話題のあのDAP、FiiO X5 3rdを徹底解剖!【- ミュージックアプリ・音質編 -】

【レビュー】発売間近!話題のあのDAP、FiiO X5 3rdを徹底解剖!【- サードパーティ製アプリ編 -】

 


さらに

今夜は

eイヤホンTV。

 

特集組んじゃいます。

【#eearTV】5/12(金)20:00~は『X5 3rd generation特集』

 

お楽しみに。

 


 

最後に少しだけ、X5 2ndとの比較を画像で。

全面タッチパネルでAndroid搭載になりました。

横幅はほぼ同じですが少しだけ高さが出ました。

ボリュームダイヤル搭載ですが厚みはほぼ同じです。

2.5mmバランスジャックを搭載しているのもX5 3rdの大きな変化ですね。

 

お☆ま☆け

左からXDP-30R、AK70、X5 2nd、X5 3rd

 

いががでしたでしょうか。

この質感・スペックでこの価格はかなり破格だと私は感じました。

是非とも実際に店頭でご試聴ください。

 

 

 

 

それでは、Go Fast! Go Thrash!

 

↓店舗案内↓