はろはろ(*´▽`*)にむだよっと

最近、NieR:Automataっていうゲームをし過ぎて寝不足が更に・・・

前作のNieR Replicantをしていたので話が繋がってて物語が進むにつれて号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

コントローラーは涙でびったびた(笑 )

 

 

はい本題入りまーす

私の大好きな色が

Beats by Dr. Dre BeatsXから

なんと・・なんと

本日発売なのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手な原色じゃなく

淡くシックなブルーでかっこいいですね

今までブラック・ホワイト・グレーとあまり色味が無かったので

一気に目を惹く感じでさらっと首にかけるだけでもおしゃれに♪

ブルー好きの私としてもおすすめでございますよ(b´ェ`*)

稼働時間は
完全に充電した状態で 8時間の再生、5 分間の充電で最長 2 時間の再生が可能です。

 

イヤホンの電源が入っている場合
電源ボタンの LED インジケータランプを見れば、残りの再生時間を確認でき、

白:最長 8 時間残っています。
赤:残り 1 時間未満です。
赤く点滅:充電が必要です。

なんて分かりやすい!!
これで外での急な充電切れは解消できそうですね

 

音質は低域さっぱりで長時間使用しても耳に負担がないです

いい意味でBeatsっぽくない!!

これからの季節、愛用間違いなし♪

 

ではでは名古屋店にむでした(*・ω・*)

 

↓店舗案内↓