大先生

大先生です。

 

皆さん、プレミアが付いているものって持ってますか?

僕はオタクっぽい顔をしていながら、実のところあんまり持ってません。パッと思い浮かぶのは、昔クラブニンテンドーで貰った『ゼルダコレクション』ですが、当時クラスメイトだった吉田くんに盗まれて以来、手元にありません。

あとは……あ、ファミコンカラーのゲームボーイミクロも持ってましたが、同じく吉田くんのせいで紛失しています。

吉田くん、いい加減返してくれないかな。呪おうかな。いかがお過ごしでしょうか。

 


 

さて、今回は新製品のご案内。

音元出版より発売されております、イヤホン・ヘッドホンなどのポータブルオーディオを主に特集するオーディオ専門誌『PREMIUM HEADPHONE GUIDE』。この度はその最新号が発売される運びとなりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

はいドン!!

 

音元出版

PREMIUM

HEADPHONE

GUIDE magazine

Vol.8

やったー!!

 

やはり、最新号の発売はワクワクしますね。自分の好きなものだけで構成されている専門誌ならなおさらです。

今回の特集は以下の通り。

 

●巻頭特集:プレミアムヘッドホン5つ星物語

●特集:ワイヤレスヘッドホン厳選TOP30モデル

●特集:いま選ぶべきヘッドホンアンプ

カスタムIEM~ブランドヒストリー&ミュージシャンに密着

アクセサリー~イヤホン用バランスケーブル一斉テスト!

●巻末特集:ヘッドホン音質傾向カタログ300 

 

楽しい……。

カスタムIEM』や『イヤホン用バランスケーブル』など、一般誌ではおよそ並ばないであろう単語の羅列に胸がときめきます。記事中の文章もオーディオライターの皆さんによる安定した筆致で、ポータブルオーディオに対する理解が深まること間違いなし!

 

 

 

ちなみに僕が今号で最も注目しているのは……

 

 

付録のSHUREシールです。

貼りまくりましょう。

 

 

 

以上、『プレミアムヘッドホンガイドマガジン』最新号Vol.8のご案内でした。

こちらは秋葉原店名古屋大須店梅田EST店大阪日本橋本店の4店舗でそれぞれ展開しておりますので、お近くのe☆イヤホンにご来店の際にはぜひ、チェックしてみて下さいね!

立ち読みはほどほどに。

 

 

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。


↓店舗案内↓