こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

欲しかったスニーカーの発売が延期になってた。。。がーん。

 

 

今週も新製品情報をお届けいたします!

さっそくこちら!4月26日に発売されましたこちらのイヤホン!

1MORE E1010

 

 

4つの独立したドライバーを搭載したイヤホン。

中高域が滑らかで優しい音。ボーカルやピアノなどが綺麗に聴こえます!

装着感も良く、イヤーピースの種類もいっぱい付属されてるのも嬉しいですね!

 

 


 

 

続きましてこちら!4月27日に発売されましたこちらのヘッドホン!

B&O PLAY H4

 

 

 

来ました!おしゃれヘッドホン!

見た目はもちろん色まで可愛いヘッドホンはテンションあがりますね☺

しかもアプリで自分好みの音質に変えられるすぐれもの!

なんじゃそりゃ!という方はぜひこちらのブログもご覧ください!

↑画像クリックでブログにとびます。

 

 

 


 

 

最後にこちら!4月28日に発売されましたこちらのイヤホン!

KINERA Bd005E

 

e☆イヤホンコラボモデルのこちらのイヤホン!ハイコスパとはこういうことか!と納得します。

この安さでリケーブルにも対応しているなんて。。。びっくりです。

高域は刺さらずクリアなので聴き疲れしにくいと思います。

この鮮やかなブルーも耳からちらっと覗くと可愛くてたまらんです。

 

 

 

このほかにも紹介しきれなかった新製品がまだまだございます!

Twitter公式ホームページに随時載せていきますので要チェックです!!

 

 


 

外編!世界300台限定!e☆イヤホン10台限定!!のこちらのヘッドホン!

AIAIAI TMA-2 Ed Banger Edition

 

 

 

 

eイヤでは10台限定!激レア!!!

こちらのヘッドホン、自分でカスタマイズ出来ちゃいます!

見た目もシンプルでかっこいいですよね。

詳しくはこちらのブログをご覧ください!

↑画像クリックでブログにとびます。

 

 

 

 

 

気になる製品はございましたか?

eイヤで10台限定のヘッドホン・・・めちゃめちゃ気になる!チェケラです。

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

ゆっかのTwitterアカウントだぞ~☞@eear_yukka

 

 

 

↓店舗案内↓