どうもお久しぶりです梅田EST店のねもってぃです

最近暑くなってきましたね。 自分は暑いのが苦手なのですが、それ以上に虫が苦手で(特にクモ)夏は本当に地獄です…
ですが、苦手なものは克服しよう精神でこの前爬虫類カフェに行った際にタランチュラを触ってみました

写真は苦手な方もいると思うので載せませんが、なんというか意外にももふもふで可愛かったです…
帰ってから調べてみたらメキシカンレッドニーという種類みたいですね(気になる方は調べてみてください)
飼ってみたいなーと一瞬思いましたが脱走したら怖いのでやっぱりやめときます。


さて!本日は茶楽音人 SpinFit 新色/TwinBladeの発売日です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SpinFit TwinBladeは楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?
勿論自分ももそのうちの一人です
既にかなりの数のご予約もいただいております!

 

そもそもSpinFitってなに?って方はコチラの動画をご覧ください

 

 

 

早速茶楽音人(さらうんど)の5000円以下でコスパの良い人気イヤホンCo-Donguri雫(SHIZUKU)TwinBlade(Sサイズ)つけて試聴してみました!

 

 

SpinFit:軽やかな抜けの良いサウンドで高音域がとても綺麗に鳴り聴き心地の良いサウンド

SpinFit TwinBlade:ダブルフランジで耳の奥まで入るため遮音性が格段に良くなり、SpinFitに比べややレンジは狭くなるが低音域も前に出てきてSpinFitよりやや元気なサウンド

 

どちらも好きな音なので使い分けできますね。  

SpinFitとはキャラクターが結構違うのですでにSpinFitをお持ちの方もそうでない方にもおすすめです!

 

気になるのはサイズですよね。

自分は普段SpinFitはMサイズを使っていますが、SpinFit TwinBladeはややサイズ大きいのでSサイズでちょうど良かったです。

 

それではSpinFit TwinBladeのサイズ比較をしてみましょう。

 

 

写真では分かりづらいかと思いますが、TwinBladeのほうがやや大きいのがわかりますね。

 

ブログを書く際に色々なイヤホンにTwinBlade試してみましたが、finalのFシリーズやAKGのN40(REFERENCEフィルター)も相性が良かったので個人的におすすめです。

 

茶楽音人 SpinFit 新色/TwinBladeは本日4/29発売です!
店頭では試聴も可能ですので是非ご来店ください!

 

 

↓店舗案内↓