こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

わたくし実は昔はごりごりのバンギャでした。

ネオビジュアル系90年代密室系白塗り系といろんな方向に手を染めた系バンギャです。

大半の方がなんのこっちゃ?と言わはることでしょう。V系といっても実は細かく分かれるんですよー。奥が深い。

ここ最近全然追わなくなったんですが、こないだ10年間大好きな白塗りバンドのライブに行ってきてバンギャ熱が再燃しそうです。

あとテレビでMIYAVIを見る機会が増えてさらに懐かしすぎて感傷的になります。わら

 

 

さて!本日はBeats by Dr. Dreより新製品情報のお届けです!

 

#Beats by Dr. Dreとは?

 

最近よく街で見かける「b」のマークのヘッドホンはなんだ?

そもそもBeatsってなに?という方もたくさんいらっしゃると思います!

 

 

Beats by Dr.Dreとはヒップホップ・ミュージックの歴史において最も成功し、影響力のあるアーティスト・プロデューサー、ドクター・ドレー(Dr.Dre)とレディー・ガガやU2、エミネムなどのトップアーティストが所属するインタースコープレコードの社長、ジミー・アイオヴィン(Jimmy Iovine)により2006年設立。

最高峰の音質を実現するために音作りのプロ達が監修した「beats」シリーズは世界中で大ヒットし、わずか数年でアメリカを代表するトップブランドとなりました。

オーディオファンやアーティストのみならず、トップアスリート、スーパーモデルなど数多くのセレブも着用。世界中で圧倒的な支持を集めています。

カラーも豊富でデザインもオシャレですよね。街で見かけるとつい目で追っちゃいたくなります。

お腹に響くような深い重低音が印象的で、EDMヒップホップはもちろんロックメタルなど様々なジャンルに合うヘッドホン・イヤホンだと思います!

 

欲しくなる。


 

そんな世界中から愛されるオーディオメーカー「Beats by Dr. Dre」より新入荷情報が入ってきましたー!

私も大好きなアーティストMIYAVIが出演しているCMでお馴染みのあの製品がついにe☆イヤホン全店でお取り扱いが開始となりました!

それがこちら!!

 

BeatsX

 

 

 

最適なノイズアイソレーションで、クリアーで本格的なサウンドをお届けし、音楽を堪能していただけます。

革新的な音響設計を備えることで高音域から低音域までひずみなく音を再現し、さまざまなジャンルの音楽を自然なトーンで表現します。

耳に装着して音楽を再生している時以外でも、そのまま首にかけておくことが可能です。

イヤホンはマグネット式のため、装着していない時でも絡まることはなく、簡単にまとまり持ち運ぶことができます。

イヤーチップはあらゆる人に合うように複数のサイズが用意され、耳にしっかりとフィットするウィングチップが安定性をさらに高めます。

 

Apple W1 チップで優れた省電力化を実現。バッテリーは最長 8 時間持続するため、いつでもお使いいただけます。

バッテリー残量が少なくなっても、Fast Fuel 機能を搭載しているため 5 分の充電約 2 時間再生できます。

RemoteTalk を備えているため内蔵マイクを使って通話したり音楽を再生したりできるだけでなく、音量を調整したり Siri を起動したりすることもできます。

操作も簡単で一日中好きなようにご利用いただけます。

 

 


 

ついに大人気のBeatsXがe☆イヤホン全店で取り扱い開始!!

よくお客様から「BeatsX置いてないですか?」と聞かれることが多く注目度が伺えるこの製品。

いつも「お取り扱いしてないんです」とお伝えするのが心苦しかったのがようやく皆様に胸を張ってご案内出来る時が来ました!(笑)

 

 

バッテリーは最長約8時間持続となかなか長持ち。

しかも5分の充電で約2時間再生が可能なので、出先でバッテリーが無くなってもすぐに充電することが出来るので安心ですね。

背面がマグネットになってるのも嬉しいポイント。

意外と首に掛けとくだけじゃ心許ないのが、くっつけとくことによって安心感倍増です。

さらに、充電ケーブルがなんとLightningケーブルになりました

iPhoneユーザーなら充電ケーブルを兼用出来るのでかさばらないのもまたまた嬉しいポイント。

もちろん付属品にLightningケーブルが入ってるので、持ってないよ~という方でも安心。

 

 

ポイント加算だらけのこちらのワイヤレスイヤホン、

4月21日発売となっております!

e☆イヤホンでお取り扱いするカラーはブラックホワイトの2色となります!

 

web商品ページはこちら↓

 

 

 

4月21日の発売日が待ち遠しい!!ぜひご来店くださいませ!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺☺

ゆっかTwitterやってます☞@eear_yukka

 

 

 

↓店舗案内↓