こんにちは!!梅田EST店のさおりんです♪
この間タイ料理専門店に行って来たんですけど、ビールに感動!!
「シンハー」「チャン」という2種類のビールを飲み比べして
両方とも癖のない大人な味でめっちゃ気に入りました♡
良かったらみなさんも飲んでみて下さいね~

 

 

さてさて本日はbluetoothイヤホン、新製品の情報解禁です!

 

MEE Audio X7

カラーはブルートレッドの2色展開です。

 

 

今回発売されるMEE Audio X7はX7Plusの廉価版のような位置づけということで
X7Plusより4,000円弱お安くなっております。

 

 

X7Plus↓↓

廉価版といえどもX7Plusの高解像度は継承されていますのでご安心を!

 

 

X7PlusとX7の簡単な違いをご紹介いたしますね。

 

■ノズルが小さくなった
   ・・・7mm→5mm

 

■ドライバーが6mmダイナミック→8mmダイナミックへと変更
   ・・・より深い重低音が聴けるようにチューニング

 

■サポートコーデックの変更
   ・・・aptX、AAC非対応

 

■耳かけ部分の仕様変更
   ・・・メモリーワイヤーフィット→フレックスワイヤーフィット
      ケーブルの緩みを取り除くアジャスターが付いているので
      激しい運動しても安心して使うことが可能

 

主な違いは以上の4点です。

 

比較表も掲載しちゃいますね!!

 

 

前作のX7Plusの良い部分は残し、フィット感が増しているのにお求めやすい価格!!
スポーツ用に探している方にはピッタリではないでしょうか(*’ω’*)

 

 

 

現在、予約受付中で4月27日発売予定となっています。
ぜひぜひチェックお願い致しまーす!!

 

では今回のブログはここまで♪
以上、さおりんでした(‘ω’)ノ

↓店舗案内↓