こんちは!カスタムIEM専門店のきくちゃんです!

 

緊急速報!!

 

本日解禁!!4月29日オーダー受付開始!

メイド・イン・ジャパンのカスタムIEMメーカーカナルワークス”

フルレンジのフラッグシップモデル“を発表!!

 

その名も

■ canal works - CW-L07QD+

 

■スペック

 フルレンジ/5Driver (フルレンジ×4,低域×1)
 インピーダンス:11Ω
 感度: 113dB

 

■お値段

 ¥145,800-

 

2012年秋発売のCW-L05QDで初めてフルレンジシングルタイプのバランスドアーマチュアドライバを4基並列に搭載し、クアッドドライブにすることで正確な定位で且つ低歪の再生を可能にしました。2代目のCW-L05QD2に加え、今回新た開発したCW-L07QD+では構造の全く同じ5基のドライバのうち4基は今まで通りフルレンジのクアッドドライブを構成し、残りの1ドライバを低域の増強に割り当てました。これによりフルレンジの良さを残しつつ低域から高域までバランスの良いワイドレンジ再生を実現しました。(カナルワークス資料より引用)

 

 

カナルワークスといえばモバイルリスニングルームという発想のもと

最適な環境で最高の音を持ち運び、ただ良く聴こえるだけではなく楽しみを追求したイヤホンを目指しているメーカーさんです!

 

↓カナルワークス製品ページ↓

※画像をクリックすると商品ページへ飛びます

 

全体的な特徴として

・高解像度でクリア

・バランスがよくスッキリとしている

・クセのないサウンドメイク

 

そしてその中でもナチュラルサウンドで唯一無二のフルレンジ4DriverのCW-L05QDを進化させたCW-L05QD2を更に進化させた新機種!

しかもフルレンジ5Driver!

そこで気になるのがフルレンジ×4,低域×1という表記・・・

フルレンジ5Driverなのにフルレンジ×4と低域×1・・・?

同型のフルレンジのドライバー5基のうち1基のハイをカットしローの量感を足しているという、まごうことなきフルレンジ5Driver構成なのです!

 

 

しかしどんな音がするのかめちゃめちゃ気になりますよね!?

気になりませんか!?早く聴いてみたくないですか!?

 


 

そこで!やっちゃいます!!

世界最速!!どこよりも早く試聴会を開催!!

 

カナルワークス製品試聴会

■開催日時

  4月23日() 11:00~18:00

■開催場所

  秋葉原カスタムIEM専門店

 

カナルワークスの林社長をお招きし試聴会を開催!!

新製品のお話しはもちろん!気になるあの機種やこの機種のお話もできます!

 


 

さらに!

4月29日のオーダーに先駆けて

先行オーダーの受付も行います!!

 

何処よりも早く聞けて

何処よりも早くオーダーできます!

 

もちろん!耳型もカスタムIEM専門店なら地下に併設されている補聴器店

秋葉原補聴器 リスニングラボにて採取可能!

年間約3000人もの耳型を採取している補聴器屋さんが採取してくれるので安心!

 

カスタムIEMってなに?という方もメーカーさんから直接お話しを聞けるので安心してご注文いただけるかと思います!

 

もちろん!我々スタッフ一同も丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にお越し下さい!

 


 

さらに!29日の新機種オーダースタートに伴い

新オプションもスタート!

 

・今まで出来なかった有料フェイスプレートオプション左右別オーダーが可能に

・右側カナル先端を赤に着色が可能に

・ケーブルバランスプラグ変更に4.4mm 5極プラグ登場!

新ロゴ『canal works』が追加!

 

などなど盛り沢山!!

 

一部仕様変更で付属ケースがペリカンケースからセミハードケースに変更となり

ペリカンケースはオプション(¥1,080-)で選択になりました。

 

 

 

また価格改定で下記機種、オプションが値上げになります。

CW-L15 ¥85,320- ⇒ ¥91,800-

オリジナルアートワーク(左右同一) ¥10,800 → ¥16,200-

 


 

まとめると

 

・カナルワークスのフルレンジ5Driver新機種の発表

・23日に世界最速試聴会&先行オーダー

・29日から新機種、新オプションスタート

・29日から一部仕様変更、価格改定あり

 

詳しくはお近くのe☆イヤホンまでお問い合わせ下さい!

ということで23日が楽しみですね!

 

以上!カスタムIEM専門店よりきくちゃんがお送りいたしましたー!

 

 

 

 

↓店舗案内↓